2011年02月13日

明日はバレンタイン♪

明日は、特別スペシャルデ~音符
一年一度のカーニバル音符
オーダーリンハートデュ~ワ・デュ~ワハート
by国生さゆり

という事で、
美人亭にお越しのイケメン様達にチョコっと愛を込めてチョコを味わって頂きました。
明日はバレンタイン♪


もちろん大切な幹事様にはもうチョコっと愛を込めたチョコを
美人からお渡しします。ハート

みなさまもチョコちゃんと用意しましたか?
明日はドキドキですね!!
おかよもチョコ好きなのでおいしいチョコ明日探しに行こうっと!!走る

お返しは予約でいいのよお父さん。にししプレゼント

話しは変わりますが、
今日は一休さんと酒豪美人とアベッチーの4人で美人亭を営業しています。逃げろー
少ない人数でよく頑張った!!
という事で
な・なんと今日のまかないは超豪華!!キラン
・大好きなズワイ蟹のお味噌汁(テンションUP上矢印
・大アサリのマヨ焼き
・野沢菜ちりめんご飯に牛肉、お刺身、魚フライ
・巻き寿司
明日はバレンタイン♪


さすがの食いしん坊おかよもこれだけ食べたら満腹満腹やったー

今日の夕飯は控えめにしようかな・・・ナイフとフォーク
食いしん坊おかよぶた



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 16:02 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
こんばんは~

羨ましい、豪華なまかないですね
ただ、野菜が足りないような・・・

毎日、出てきたら嫌でも・・・

お互い食べすぎには気をつけましょう!
Posted by AREA88 at 2011年02月13日 20:25
AREA88さま

こんばんは☆

あっ!!ほんとですね!!
野菜といったら
野沢菜にネギ・・・。

明日野菜たくさん食べま〜す☆

あんなに食べたのにお腹空いてきました。。。
食べ過ぎに気をつけます。(悲)

何だかすき焼き食べたいなぁ〜。。。
Posted by ごちそう家美人亭 おかよ at 2011年02月13日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はバレンタイン♪
    コメント(2)