2011年10月15日

美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭

今日は素敵な美人さんの還暦お祝いで
素敵なご家族がご来店されました。キラン

とても還暦には見えませんやったー
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



くす玉ドーン!!
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



ビンゴに夢中にしし
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



可愛いお孫さん達が歌やダンスのお披露目です。どきどき
本当に上手でおかよ感動。ぶた
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



そして一休さんからのプレゼントの鯛に夢中。にしし
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



楽しそうでおかよもうれしいです。ぶた
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



みんなでハッピーバースデーを歌いましょう。音符
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



すばらしいケーキです。バースデーケーキ
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



最後にお孫さん達からのお手紙と花束贈呈です。チューリップ
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭


美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭



本当に素敵なご家族で
今回担当させて頂き大変うれしかったです。

快くブログの掲載もご了承頂きありがとうございました。

皆様お体にはお気をつけ下さい。

またのご来店お待ちしております。


おかよぶた





同じカテゴリー(パーティー・宴会のお料理)の記事画像
忘年会2018☆11月下旬や12月上旬狙い目♪ 豊田市
いろいろ作った一週間☆お祝い、スポーツ大会、女性会、誕生日のお食事は当店にお任せ!配達OK♪
プチ新年会・女子会・飲み会・・・気楽な集まりも大歓迎ですよ!自治区のお食事会も♪
お刺身は苦手だけどお寿司なら大丈夫!!
「おいしいっすね」って宴会でいらしたお若いお客様に言われて嬉しいです!豊田市で座敷宴会☆バス有カラオケ有。
今年のお盆はどのように?おうちで過ごすならお料理配達しますよ♪オードブル・お寿司・お刺身!
同じカテゴリー(パーティー・宴会のお料理)の記事
 忘年会2018☆11月下旬や12月上旬狙い目♪ 豊田市 (2018-11-14 18:33)
 いろいろ作った一週間☆お祝い、スポーツ大会、女性会、誕生日のお食事は当店にお任せ!配達OK♪ (2018-06-17 21:20)
 プチ新年会・女子会・飲み会・・・気楽な集まりも大歓迎ですよ!自治区のお食事会も♪ (2018-01-20 10:00)
 お刺身は苦手だけどお寿司なら大丈夫!! (2017-08-24 17:37)
 「おいしいっすね」って宴会でいらしたお若いお客様に言われて嬉しいです!豊田市で座敷宴会☆バス有カラオケ有。 (2017-08-06 09:00)
 今年のお盆はどのように?おうちで過ごすならお料理配達しますよ♪オードブル・お寿司・お刺身! (2017-06-20 09:00)

「パーティー・宴会のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:24 │コメントをする・見る(4)パーティー・宴会のお料理
この記事へのコメント
おばあちゃんお誕生日おめでとう!!はなより
Posted by hana at 2011年10月15日 22:52
今日は、ブログにのれてよかったです。
Posted by つぐみ at 2011年10月15日 23:01
hanaさま

素敵なおばあちゃんの
お誕生日をお祝い出来て良かったですね。☆

またのご来店お待ちしております。
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年10月16日 13:58
つぐみさま

昨日は御来店本当にありがとうございました。

またブログに出て下さ~い!!

御来店お待ちしております。☆
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年10月16日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人さんのお祝い 素敵な家族 豊田市 美人亭
    コメント(4)