2012年01月17日

ウチの美人・pirokoの誕生日会!

先日、ウチの美人・pirokoの誕生日会を行いました。

彼女の誕生日は本当は12月水滴

どうしてもその月は忙しいので

毎年遅れた誕生日会になっています。

ごめんよ、piroko!今日は飲んでくれいっ!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


新豊田駅の近くにある「豚~豚~えびす」にて

1次会ですぶた

前から食べてみたかった「サムギョプサル」を注文。
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


豚バラをはさみでチョキチョキして・・・

いろんな野菜でくるんで食べますナイフとフォーク
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


おいしくて、ちょ~ヘルシーハート

マッコリもあり、昭和のにおいプンプンの器で登場!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


あまりの魅力に吸い込まれそうだわ嵐
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


おっと、主役はpirokoだったぜうさぎごめんよ!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


本人に激似のぬいぐるみをプレゼントしました。

マジで似てるの!本人以上におかよが大喜びぶた

勢いづいて2次会へ。今度は雰囲気を変えて「arrow'z」

pirokoがビール以外を飲むのは珍しい!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


カクテルをそれぞれ飲みまくり・・・ほろ酔いpirokoで~す!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


なぜか、手だけお参りポーズ?

その後お店に結婚式の3次会のみなさんがキラン

花嫁さんを拝ませていただき

「あとは若いモンに任せて・・・」と言い残し(?)

お店を後にしました。

ここで終わりのワケがない!我々も負けじと3次会へ!
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


いつもの「つばさや」さんに落ち着きました。

今までの2件分はどこへやら・・・ここでも食欲大全開!

「ぜんざい食べる~?」とホールのボス・さなえさん。

梅干までサービスしてくれましたしあわせ
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


気がつけば!閉店のお時間じゃないの!ごめんなさいねえ~

お正月イベントのくじ引きを酒豪美人がひいたら・・・

な、なんと!2,000円券ゲット~ひよこ

すごいっ!こんなん当たったとこ、初めて見た目

喜び勇んでママちゃん・さなえさんとパチリカメラ
ウチの美人・pirokoの誕生日会!


いつも、楽しい・おいしい空間をありがとううさぎ

最後まで店内でギャーギャー騒いで帰りましたうーん

長年連れ添ってるウチの美人たちが

こうして年を重ねる瞬間を

わたしはずっと側で見ていたいと思ってます。


その為に時には鬼にもなりますが・・・

いいことばっかじゃ、つまんないでしょ?

一休うさぎ


同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 15:54 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチの美人・pirokoの誕生日会!
    コメント(0)