2012年10月05日

チャッピーちゃんにもらったもの。

昨日の昼間、駅前にくりだしてた一休です。

何しに行ったって・・・あるひとと待ち合わせしてたのです手のひら

その「あるひと」とは、ブーログでもおなじみの

チャッピーちゃん元気

実はわたしとチャッピーちゃんは10月生まれでして

「一緒にお祝いしようぜ」と事前に誘われていたのです。

久々の再会でした。元気そうで何よりうさぎ

まあね、話はつきませんよ。

ご飯を食べながら話題てんこ盛りナイフとフォーク

その後、チャッピーちゃんの激しい要望(?)で

カラオケに乗り込みましたマイク

2時間みっちり歌い狂い、汗だくになってました汗

帰りに「一休さんへ誕生日プレゼントだよ」

ステキなものをいただきました。

わたし、なーんも用意しとらんのに号泣

ありがとよ、チャッピーちゃんしあわせ

頂いた品がコチラ ↓
チャッピーちゃんにもらったもの。


いいでしょ、名古屋めし。しゃれおつ~うさぎ

この他にビールを美味しく飲むことができる

便利グッズと、かる~いコスプレ衣装をもらいまして・・・。

また使うわね、ウフにしし

チャッピーちゃんからいただいたご縁で

こうして仲良くさせてもらってますが

「楽しかったあ~!」と言ってもらえて

とても嬉しかったし

このご縁をたいせつにしていこうと

あらためて思いましたピース

もらったものは品物だけじゃ、ないんです。



ありがとう。

一休うさぎ


タグ :お客様

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 13:00 │コメントをする・見る(6)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
素敵な楽しい時間を過ごされたようですね☆
まぁ・・・楽しい時間て ホントあっという間ですよね?
ご縁を大切にする 一休さんて 素敵です☆
あれれれれ・・・?
私も37歳独身・・・。
呼ばれてないですよ~(笑)
O型だから ダメなんですね(笑)
また 楽しいブログ期待してます。
Posted by ももた at 2012年10月05日 13:59
いやはや、こちらこそ半強制的にカラオケで、すんまそん(^w^)

たくさんしゃべって歌ったから、お陰で夜はグッスリだったよ。

お互いに山あり谷ありだけど、家族を大切にして元気にまいりましょう!
Posted by チャッピーちゃん at 2012年10月05日 14:00
ももたさん、コメントありがとうございます。
あらまッ!ここにもいましたか!同い年が!
それでは来年は参加で(笑)
ももたさんがここにお言葉をくれたのも
ご縁ですね。
これからもよろしくお願いします!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年10月05日 14:53
チャッピーちゃん
そうですか、安眠できましたか!
楽しいことのために、にんげんは頑張れるから
次回を楽しみにして毎日燃え尽きましょう!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年10月05日 14:56
お久しぶりです。
頑張っていらっしゃいますね!
三愛の時はお世話になりました。
スコペルタを立ち上げることとなりました。
これでヴォーノ・イタリア豊田店に次ぐ豊田2店目立ち上げです。よろしくお願いします。
10/17OPENします。
Posted by scopertascoperta at 2012年10月06日 09:07
スコペルタ御中Tさま
大変ご無沙汰しております。
そうだったんですね?知りませんでした。
実は某お店で買出しをしているあなた様を
ずいぶん前に見かけて気になってたのです。
持ち前のパワーでガンガンやってそうですね?
わたしも負けないように精進します。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年10月06日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャッピーちゃんにもらったもの。
    コメント(6)