2015年09月14日

仮装大会の詳細決定!楽しみだあ♪

ウチのおかよ作!イベント事の貼り紙ッノート

ある意味、美人亭のかくれ名物だねキラン

と、いうことで手のひらあんたたち、要チェックよ!
仮装大会の詳細決定!楽しみだあ♪


仮装大会は完全に年中行事だもんなうさぎ

今、ウチの美人たちの頭の中はこのことで一杯。

なんせ、無我夢中ですから汗

何事にも全力で取り組むその情熱!

ステキよ、あんたたちグッド

肝心のワタクシはというと・・・

発注したブツが今日届きまして飛んでくお金

あとは小物を足すだけしっしっしフフフ・・・。



さーて先が決まって余裕のわたしはへーん

2次会で歌う歌でも考えよっかなあーマイク

はーカラオケ久しぶりィうさぎ



健康とお仕事がある毎日に感謝!


一休






タグ :仮装大会

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(5)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
集合場所と参加費と仮装してたら…

仮装してるから誰かわからない人でもついていけるのかしら?(笑)
Posted by レイラレイラ at 2015年09月14日 10:44
一休さん、お久しぶりでーす!!
お元気ですか??

毎年恒例の大会がやってくるのですねぇー♪
しかも、今年は一休さんのプレミアムなお誕生日なんですねー!!

楽しみにしておりますぅー!!

貼り紙の最後のフレーズ、好きだなぁー(笑)
「プレゼントはいらない。なぜなら、アナタがプレゼントだから。」
おかよさん、センスあるわぁ~(*´∀`)♪
Posted by ちゃーみー at 2015年09月14日 13:49
レイラさん
いー質問ですねえ♪
でもなかなか勇者は現れず・・・。
レイラさんは?来るよねえ?(笑)

ちゃーみーさん
そうよ!お楽しみの季節が到来よッ!
また報告するでね!
ちゃーみーさんも親子でどう?
あ、プレゼントはいりませんから!


一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年09月15日 10:31
お誕生日おめでとうございま~~すっ♪
努力、根性、素敵な出会いに満ちた今までと、それよりもっと素晴らしい、これからの日々をつなぐ今日の記念日!
一休さんの、強く明るいお人柄にいつも励まされてます(*^^*)

ますます、飛躍の一年となられますことを豊田の山奥よりお祈り申しあげます♪♪

さー仮装の記事が楽しみだぁ(´ω`)
Posted by ももんももん at 2015年10月11日 00:00
ももんちゃん
いつも支えになってくれて、ありがとう!
たくさんの出会いがあって、そんなみなさまに
チカラをもらって生きています。
これからの10年がわたしの中では「勝負」と
位置付けてます!
体力も気力も落ちがちですが!
そんな流れには乗らずにグイグイ行きますよー♪
これからも仲良くしてくださーい!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年10月11日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮装大会の詳細決定!楽しみだあ♪
    コメント(5)