ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人亭の大切なお客様 › ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさんがキター❤
2016年05月25日

ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさんがキター❤

今日のランチでご来店の美人3姉妹ハート

お見えになった時、わたしはお顔を見ることができず

気づかなかったんですがねしっしっし

天ぷらをお出しするのにお部屋に入ると・・・

「これ・・・どうぞ。」と一番手前に座ってた女性が

くださいました目
ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさんがキター❤


チラっとお顔が見えた時、「あれッ?この人はもしや・・・」って

思ったんです!わたしに間違いはありませんでしたキラン


ブーログでおなじみのぷ~さんです!

わたし、お会いするのは2回目で、髪型が変わってたから

一瞬わからなかったんですが、そのあとは沖縄話に一直線・笑

で、お連れ様を紹介してくださいまして。

おふたりともブーログ関係の美人さんですよ。

ぱくちゃんとベジベジさん!

おふたりにお会いするのは今日が初めて!

なのに馴れ馴れしくいろんなお話聞いちゃって

質問攻めをしたり・・・ホントすみませんでした・笑

デザートを召し上がってるとこ、押しかけましてカメラ
ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさんがキター❤


聞けば皆様、会うの半年ぶりだったそうですびっくり

そんな貴重なひとときにわたしなんかがお邪魔しちゃって・・・

KYでしたドクロ

あらッ?古いですか、すんまそんうさぎ

でも本当に皆様いいひと。笑顔がステキな女性代表です!

わたしもああいうふうになりたいなあ・・・ハート


目標がまたひとつ、できましたグッド

一日一日を楽しく、元気に生きていこうとさらに思いました走る

ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさん!

ご来店本当にありがとうございました!



またお目にかかりたいですピース



縁に感謝!


一休




同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事画像
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!
フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出!
CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が!
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事
 美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝! (2018-12-31 10:37)
 フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出! (2018-10-06 12:44)
 CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆ (2018-09-28 20:13)
 とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高! (2018-09-25 20:03)
 間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が! (2018-09-10 14:30)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「美人亭の大切なお客様」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 15:58 │コメントをする・見る(6)美人亭の大切なお客様
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました!
美味しい料理にご飯もおかわりしちゃって(≧▽≦)
大満足です。
お世辞抜きでまたお邪魔したいです~
その時はよろしくお願いします^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月25日 21:14
ベジベジさん
お礼を言うのはこちらです!
お目にかかれて光栄でした。
ありがとうございました!半年ぶりのみなさまの再会をわたしなんかがお邪魔しちゃって、ホントに
すみませんでした。ちゃっかり楽しませてもらいました(笑)
またのご来店を本気でお待ちしています!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年05月25日 21:52
今日は美味しいランチをありがとうございました♪
覚えてくれてたなんて ヒデキ感激~
久しぶりに一休さんの元気な声も聞けたし
元気パワーいっぱい注入出来ました(^_^)/
料理はどれも美味しくて ヒデキ感激~ 笑
みんな大満足でした おかわりもいただいちゃったわ
また伺います また楽しみが増えました 
今日は素敵なランチほんとありがとうございました♪ 
Posted by ぷ~ at 2016年05月26日 00:01
ぷ~さん
そんなふうに言っていただけてヒデキ感激~!
本当にありがとうございました!
来ていただけたこともそうですが
新たなご縁を頂けたことにとても感謝です。
これからもどうか仲良くしてくださいね♪
小太郎ともども、よろしくお願いします!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年05月26日 07:25
お礼が遅くなりました。
この間は本当に有難うございました。
とても美味しく、3年ぶりの念願が叶い嬉しい限りです
『辰巳』の事も聞けて納得致しました(爆笑)
次回は娘と・・・・
楽しみにしています。
有難うございました。
Posted by ぱくちゃん at 2016年05月29日 18:40
ぱくちゃん
こちらこそ、お目にかかれて光栄でした。
本当にありがとうございました!
念願だなんて、恐れ多いです…。
またお会いできるのを楽しみにしています!
「ガマゴートーク」もしたいです!
いろんなこと、教えてくださいね。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年05月31日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷ~さん、ぱくちゃん、ベジベジさんがキター❤
    コメント(6)