ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!
2016年07月26日

10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!

先月末、無事に10周年を迎えた我が美人亭。

ありがたく、たくさんの皆様にお祝いしていただきました。

本当にありがとうございました!

こんな言葉では到底、足りないことは十分わかっています。

これから少しずつ、恩返しをさせてください!

今後とも美人亭をどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、お祝いはお祝いでも!

自分たちでもお祝いをしようじゃないかッ!!

って前々から決めていましてしっしっし

美人亭歴が長い人も、短い人も時計

みんなの日頃のファイトをねぎらおうじゃないかーグッド

そんな気持ちで祝宴を計画し、先日実行いたしました。
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


ちゃんとね、招待状も作ってねキラン

まずはカタチでしょ?大事なのは。

記念日に向けて、てるてる坊主も作りました!

当日めちゃイー天気にしてくれた、彼女の名は「周子」。

そう、周年からとった名前であります。

周子とともにバスに乗り込み、出発音符
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


ここには写っていませんが、バスにくくりつけて一緒に揺られ・・・上矢印

現地に無事、到着バス

今回お世話になったのは豊田市田津原町にある

カントリーレストラン渓流荘さん。

青年部の関係でステキなご縁を頂きましてにこにこ

事前に下見と打ち合わせに伺っていろいろお願いしました。

会場にさっそく、この日のためにこさえた横断幕を貼りますノート
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


もちろん、おかよ作ぶたなつかしの写真もいっぱい。

くじ引きで席を決め、ワイワイしながら乾杯を待ちます。
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


10周年という、大事な節目を迎えての記念すべき祝宴!

選ばれし司会進行はこの方です↓
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


pirokoさん、おもちゃのマイクを手に一生懸命しゃべっております。

乾杯の発声は当店歴が一番長い、酒豪美人にお願いしましたビール

どんなに過酷な仕事も、共にこなしてきてくれた

わたしの右腕でありますキラン
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


すばらしいあいさつの後、元気よく「カンパーイ!」と全員でグッド

さあ、たくさん食べなさいよーあんたたちうさぎ
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


当日はおまかせで食材をお願いしたBBQでワイワイやりましてナイフとフォーク
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!



特別メニューもお願いしました!

鮎の姿寿司でしょ?
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


馬刺しでしょ?
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


焼き立てをガブリ!地物の鮎!うまかったもぐもぐ
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


ほどよくお腹が満たされると・・・

美人たちは思い思いの時間の過ごし方を始めます。

川を眺めてたそがれる者や四ツ葉のクローバー
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


川に入ってきゃっきゃする者・・・。
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


余談ですが彼女たち、水着を着用しているワケではありません。

服のままいっちゃうあたりは、さすが若者汗

そんなチーム川遊びを川床から眺める大人たち・笑
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


「わたしたちだって昔はねー・・・」って言ってそうだわもうダメ

♪あ~あー川の流れのよーうにィ~

こっちの方が合うわ、あなたたちにはうさぎ

今回、大自然で遊ぶことを主としていたので

ゲームはビンゴを1回だけプレゼント

景品は美人たちに買ってきてもらいました。

ひとり1,000円以内で何か用意してくれ


事前に宿題を出しておいたのです百円玉
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


それぞれの考え方や趣味が丸見えの、おもしろいビンゴでしたよ。

今回は記念すべき祝宴なので

ビデオカメラでいろんな場面を撮影してもらいました映画

担当・おかよぶた仕事きっちり。
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


マス釣りやったり、川で遊んだり、昼寝したりと

とてものんびり、楽しく過ごすことができました。

しかし、始まりがあれば終わりはつきもの。

閉会の一丁締めを酒豪美人の次に歴の長い

ちかちゃんにお願いしました。しかも急に・笑
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!


「え~、こういうのは早めに言っといてくださいよー」とか

ブツブツ言ってちっとも締めないちかちゃん。

外野うるさめです、当店の飲み会は手のひら

「はよしめやあ~」「ちかちゃん何かひとこと言いんよ」

などなどヤジの多さ、ハンパない嵐

そうこうしてるうちにちゃんと言うこと決めて任務遂行元気

さすが、大人ですね。ありがとう。

最後に集合写真をお店の人にお願いし、パシャリカメラ

いい思い出になりましたピース

帰りはバスに乗ったらグースカピー寝る

無事、夕方に美人亭の駐車場に到着バス

お開きとなりました。


一部の人間で市駅にくりだし、反省会夜

楽しかったねえ、いろんなことにこにこ

会の最初に皆の前で言いましたが

これからも一丸となってお客様命を貫いていきましょう!



美人亭を愛してくださるみなさまへ


11年目の美人亭をどうぞよろしくお願いしますおにぎり




やっぱし、アレだな。


モノより思い出太陽



縁に大感謝!



10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!



一休
























同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:27 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年祝宴開催☆これからもよろしく!美人たち!
    コメント(0)