2016年08月26日

一瞬だけのタイムスリップ!

さあ、元気もりもりよー手のひら

こんにちは、一休です。

今日から通常営業です、美人亭!

皆様どうぞよろしくお願いいたしますにこにこ

ありがたく連休明けから忙しくさせてもらっています。

そんな中、ウチの酒豪美人が!

事務所でとんでもないモノを見つけたって

朝から騒いでおりました・・・急ぐ

「コレ、見覚えありますか?」って差し出されたモノを見て

最初は「?」って感じでしたが・・・嵐

手に取り、じっくり見ると!

な、なんでこんなモノが急に出てきた?
一瞬だけのタイムスリップ!


見てビックリびっくり

学生の時の数学の答案用紙でありますノート

一体いつの?
一瞬だけのタイムスリップ!


3年G組って書いてある目

アルファベットだから高校の時のだ。

東高は組が数字ではなく、アルファベットでした。

しかも、一番キライな数学がびーん

そんなことより・・・


なんでこんなモノが?急に?


推測するに、今当店の事務所で使用している机は

わたしが学生時代に使用していたものです鉛筆

で、引き出しのどっかに挟まってて

それが何かの拍子に落ちてきたんじゃないか?

ってな具合です。酒豪美人と大笑いしっしっし

しかし・・・

それにしても、頭わるいなあドクロ
一瞬だけのタイムスリップ!


65点って、ないわー。

でもちゃんと大人になりました、おかあさん(笑)

突然の出来事に驚きましたが

一瞬、高校時代にタイムスリップした自分がいました。

懐かしいなあー、乙女坂うさぎ

そうよ!昔あたいもJKだったんだからッキラン



そうねえ・・・かれこれ〇年前ハートウィンク


いろんなことにガンバルゾーグー


一休




同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:09 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一瞬だけのタイムスリップ!
    コメント(0)