ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!
2016年10月25日

今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!

毎年恒例の行事となりました、仮装大会キラン

一体いつからそうなったのか、させたのか・・・にっこり

思い出せれませんが、すっかり定着しましたね。

毎年特に決め事はなく、かわいくなくて面白いものを

自由に演じればよいというスタンスで

やって参りました手のひら

しかし、今年から「テーマを決めてください。」という声を

多く耳にしたので初めてテーマを設けました!

今年のテーマは妖怪ドクロ

・・・誰が決めたんだ?わたしではない・笑

まあ、いいか。面白ければいいんでしょ?

わたしですか?うふふ・・・ハート
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


猫娘でございます音符

誰がどう見ても、猫娘!寄せてるでしょーびっくり

移動中も本気で楽しみますよ!
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


信号待ちの車の中から痛いくらいの視線を感じます・笑

今回お世話になるのは西町の「イタリア居酒屋・とらい」さん。

店長の中島さんとはもうだいぶ長く仲良くさせてもらってます。

今回もウチの酒豪美人が予約の電話を入れた際には

仮装を快諾してくれましてにこにこ

当日行った時には大爆笑で迎えてくれました。

さっそく会場にて支度を始める美人たち。

毎年言いますが、着てこればゆっくりできるのに・・・。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


こちらでも。無言で各自支度するあたりはもはや職人。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


テーマそっちのけで来る美人も。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


若者もがんばった!羞恥心という言葉がちらつくお年頃。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


妖怪=ゾンビっていう発想、なかったわー。さすがね音符

奇想天外な仮装をしでかす、ウチの大御所・pirokoさん。

今年もやっぱあんたが一番おもろいわッにしし
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


となりの目玉のおやじ、実は顔の部分がパカッと開く

システムになってまして。

手作りらしいっすがーん(汗)すげえ!

おかよと周辺の美人たちはねずみ男のようです。

え?あなたも?ちょっと違うんじゃ・・・水滴
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


こ、こわいわよ。おかよさん?ドクロ

そんなこんなで宴会スタートビール

食べんとかんし、飲まんとかんし、しゃべらんとかんでしょしっしっし

まー忙しいよ。

ちょっと落ち着くと人のアイテムが気になり

交換タイムが始まります。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


このたみちゃんのアイテムが大人気!

わたすも早速・・・は~なんか頭が痛いけど、気のせいかねえ?
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


わたすのヅラが奪われてしまい・・・カッパの気持ちに。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


顔に落書きしあう時間に突入。もう誰にも止められないわ。
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


中島さんからケーキを差し入れしていただきました。

そうだった!これはわたすの誕生日会だった!

わたすもいろいろ書かれ、猫娘はいづこへ~?
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


そしてこのケーキ、ひと口も食べてません・笑

気が付けば、ないがーん

まあ、いいや。誰かが嬉しければいいんです。



わたしたちの仮装大会も、自分たちが楽しければ何でもいいんです。

でも毎年たくさんの美人たちが参加してくれて

大いに盛り上げてくれます三日月

本当にありがたいことですしっしっし

酔って乱れる前に集合写真撮るわよーカメラ
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


・・・十分乱れてるか。

喜び勇んで二次会へ走る

わたしの友人の店で歌って踊るお時間どすマイク
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!


カッパと猫娘の夢の競演どきどき

それにしても・・・

何だかあまりにも楽しくてねー夜

ついついパッパカ飲んじゃってねーワインワインカクテル


二次会の途中から、何にも覚えてないの・・・うさぎ


目が覚めたら猫娘のまま、ふとんにインしてましてがびーん


いろんな人に迷惑かけた・・・よね?

ホントにすんませんでしたー嵐



でも、久々にやっちまったなあ。

記憶が飛んでるのもそうだけど・・・


二日酔い、かなりの重症ドクロ



の、飲み過ぎ注意ッ!


説得力ないわ。


みなさん、ありがとう!!


41さい・一休










タグ :仮装大会

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:54 │コメントをする・見る(6)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
説得力の無い
『飲み過ぎ注意!』ありがとうございます 笑

楽しそ〜ですね!
全力で楽しむ…素敵な事ですよね…。
猫娘のまま歩いてる一休さんを
見てみたかったです 笑。

改めて、41歳おめでとうございます。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月25日 18:33
ももたろうさん
どうも、どーも❗
やっぱし?説得力に欠けまくりだね(-_-;)
まあでも、いいの。
所詮世の中酔ったもん勝ちでしょ
今回は誰よりも楽しませてもらいました❗
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月25日 23:44
いやー、さすがです☆
今年もこのブログで笑わさせていただきました♪
41才おめでとうございます!という事は本厄ですか?あれ?違う?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月26日 00:09
いしかわさん
ありがとうございます!
無事に年中行事が終わり、ほっとしとります。
そして厄はもう終わってるよー!
本厄42歳は男子だよッ←わざと言ってるでしょ?笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月26日 08:50
こんにちは、"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

今年の『ハロウィン』が、『美人亭』さんの定休日なので
てっきり、31日に仮装する・・・と思ってました。

このレベルの高さを、内々で隠しておくのは・・・
もったいない・・・と思いますが・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年10月26日 10:54
ジュエルさん
さすがの深い読みでしたね!
しかし、ハロウィンのようなこじゃれたカワイイ代物では
ないので内々でこっそり楽しんでいきますよ!笑
そう、楽しければ何でもオッケー♪
いつもかまってくれてありがとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月26日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやりましたよ!仮装大会2016☆ゆかいな美人たち大集合!
    コメント(6)