ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!
2016年11月24日

毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!

毎年、この時期になると必ず行く場所・・・走る

お商売の神様・豊川稲荷さんへ必勝祈願に行きます。

今年は何だかバタバタしており、例年に比べると

かなり遅い訪問となりました汗

昨日のお昼、法事のお客様をしっかりお見送りし

片付けをして急ぎ目に豊田を出発急ぐ

前日にちょうどタイムリーに連絡をくれた

わたしの弟夫婦と合流し、いざ豊川車

祭日の昨日はいつになく人で賑わいをみせていまして手のひら

わたしも知らなかったのですが、ちょうど年に一度の

「秋季大祭」というお祭りが執り行われていました。

そんな時に来れたのはとてもラッキーキラン
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!


豊年に感謝をするお祭りだそうですにこにこ

こんなに立派な大提灯を飾るんですね、すごい!

本堂にしっかりとお参りをし、千本のぼりのコーナーへ。
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!



毎年、お願い事を力強く手書きし、忘年会シーズンの成功を

祈ります。どうか、お店が盛り上がりますように!
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!


しっかりと念を入れてきましたグッド

あっという間に日が暮れて・・・太陽

まあね、出発が遅くなっちゃったから仕方ないんですが。

帰りにちょいと寄り道逃げろー

弟とのコラボ作品がコチラ ↓
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!


あんたも好きねえ~にしし

酒屋さんには立ち飲みコーナーがあり、おにーさま方で満員でした。
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!


ほりゃ、わたすも割り込みたかったよ!

しかし弟が運転してきてくれたもんで・・・悪いがんうさぎ

ぐっとガマンし、大人なところを見せ(?)豊川を後にしました車

実はわたすのめいっこ・なーこが9月に誕生日を迎えまして。

なかなか会えなくて、時間もなくて、プレゼントを買ってなかったの。

で、帰りに岡崎のトイザらスに立ち寄り・・・足あと

なーこが欲しがってた自転車をプレゼントしましたとさ音符
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!


会うたびに大きくなってくなーこさんハートウィンク

自転車の練習、がんばるんだぞ嵐

はーやっとでけたわ。誕生日が。

おばちゃんスッキリうさぎ



豊川さんにも行けたし!

しっかりとお参りもしたし!

あとは力の限り、がんばるだけだわー
走る


体調管理、気を付けないとねにこにこ

カラダが資本だもんね。


飲み過ぎにも注意してみよ。


一休


同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:21 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の必勝祈願!豊川稲荷さんへ☆ちょうど秋季大祭でした!
    コメント(0)