ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!
2017年03月21日

美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!

昨日、お休みを利用してウチの美人たちとともに

BBQを楽しんできましたナイフとフォーク

今回おじゃましたのは伊保町にある

さなげアドベンチャーフィールド。

もっぱら初めましてな施設であります。

実を言うと数年前にここでのBBQを企画しましたノート

が!大雨により施設自体がお休みになるとの連絡が

来まして・・・泣く泣く中止という結果で終わっていました号泣

今回はお天気に恵まれて、絶好のBBQ日和太陽

「家族も参加してもいーよー」って声をかけて

集まった人数、30人びっくり

想像以上に集まりました音符

今回はいろんな門出をお祝いする会という名目で

どうせなら非日常な会がいいなと考えて

屋外での催しに決めました!

ウチのバイト美人くんたちが学校を卒業し

新たな道へと進んでいくお祝い。

ウチの美人・mが結婚したお祝い。


などなど。全てのご縁に感謝し、これからもよろしくの

意味を込めて、乾杯しましたビール
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


食材はさすがの豪華さ・笑

食べたいよね~、そりゃあ。

いっつも人が食べるのを見てるだけだもんねあれれ

若いもんとおねーさまたちの席は自然と別れますしっしっし
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


まあ、しょうがないですけどね。

でも決して仲悪いわけではありません。

最終的にはみんなでワイワイやってますよピース

こういうところで試される!個々のコミュニケーション能力!

いろんな話をしながら酒を酌み交わす者がいたり・・・
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


こども同士で遊びを開発していたり・・・
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


席を移動しながら、火のそばでのガールズトーク耳
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


みんなだいすき!たませんもつくりましたにこにこ
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!


作ったのはわたしではありませんよ。

中学生と小学生のコラボ作品ですハートウィンク

みんなにとってのいい経験だね。

ただ肉や貝を焼いてダラダラ飲むBBQではなく

日頃お話できない人同士のコミュニケーションの場で

あったり、その人の家族と触れ合ったりできる

たいせつな時間でした時計

「これからも美人亭をよろしく」という意味を

最大限に込めまして、思いっきり楽しみましたグッド


実は昨日3月20日はわたしの母の誕生日でした。

しかし、なかなかお店レクを開催できる日取りが

取りにくいのが現状です。

母の誕生日そっちのけでお店のレクを開催する

フトドキな娘・・・ドクロ


でも、そこはさすがわたしの母であります。

この意味をよく分かってくれていますにこにこ

後日、母を旅行に連れて行く約束をしているので

この穴埋めはガッツリそこでしたいと思いますキラン



ありがとう、おかあさんうさぎ



ありがたいことに、人のご縁には相当恵まれています。


あなたに教わったことを忘れないように


これからも縁をたいせつに、精進していきますね。




わたしのことはもうこのへんにしといて手のひら

ウチの美人たちよ、いつも本当にありがとう。

これからも笑顔をたいせつに

お客様命を貫いていってくださいね。

ウチで学んでる事は絶対に無駄じゃないから。




縁に感謝!


一休










同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:16 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人たちのBBQ!さなげアドベンチャーフィールド!
    コメント(0)