ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 豊田商工会議所青年部☆新年度スタート!豊田市を盛り上げるためにがんばるよ!
2017年04月15日

豊田商工会議所青年部☆新年度スタート!豊田市を盛り上げるためにがんばるよ!

先日、わたしも所属している豊田商工会議所青年部

総会が開かれ、新年度がスタートしましたキラン

一年に一度の周期でその会が入れ替わります嵐

そう、会長さんや役員さんやいくつかの委員会の

メンバーが総入れ替えするのです。言わばクラス替えみたいな。

わたしも気づけば入会して6年経過します。


いろんなことを勉強させてもらっています鉛筆

自分のお店のことばかりじゃあ、進んでいく道は限られちゃう走る
豊田商工会議所青年部☆新年度スタート!豊田市を盛り上げるためにがんばるよ!


自分が住む・お商売をする、この豊田市のこと、

入会するまではあんまし考えたこと、なかったなあうーん

地元が盛り上がり、活気に満ちてここに住むみなさんが

潤い、楽しみ、笑顔になり、元気になる。

まさに「地元が盛り上がってなんぼ」ですグッド

豊田市で行われる、市のイベントには

わたしもお手伝いとして参加しています手のひら

市のイベントとして最大級の「とよた産業フェスタ」は

本当に多くのお客様がいらっしゃいます音符

「あれ?美人亭の人ですよねー?」って

話しかけていただけることもたくさんあって

嬉しい限りです。笑える

今年度も「豊田市を盛り上げる」ために

張り切ってがんばりますので

みなさま、豊田市のイベントが行われる時は

ぜひ、足をお運びくださいねひよこ

そしてワタクシ一休を見かけた際には

ぜひ、お声がけくださいねウィンク

みなさまからのお声がわたしの元気の源ですうさぎ


どうぞよろしくお願いします!


・・・わたし、学生の頃ソフトボールやってたんすけど

今年の秋にこの団体のソフトボール大会があってね。

久し振りにやり始めてるんです野球


確実にカラダは年をとりましたードクロ


とほほ・・・笑


でも、やるからにはがんばりますよッ音符


安全第一!


豊田市民・一休





タグ :青年部

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田商工会議所青年部☆新年度スタート!豊田市を盛り上げるためにがんばるよ!
    コメント(0)