ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › もうじき夏だで?フィラリア検査&狂犬病注射に行きました!
2017年05月12日

もうじき夏だで?フィラリア検査&狂犬病注射に行きました!

昨日いつもの病院にウチの小太郎を連れて行きました車

どっこも調子悪くないですよー安心してくださいしっしっし

毎年この時期には必ず病院へ。

なぜならばフィラリアの検査があるからです犬

犬を飼ってる人ならだれでもわかる、フィラリアドクロ

怖いもんね、元気に長生きしてもらいたいからねにっこり

ついでに狂犬病の注射とシャンプーも一気に

お願いしました飛んでくお金

迎えに行くと・・・
もうじき夏だで?フィラリア検査&狂犬病注射に行きました!


伸びきっておりましたええと(汗)

暑くてどーしょもない様子。

はあはあ、ブーブーが止まりません・笑

・・・それにしても、足みじかッびっくり

これでも9キロあるんですよ、小太郎ピース

そう、筋肉もりもりなんです。フレブルって。

8月で4さいになる小太郎。

きっともうこれ以上デカくはならんでしょう。

ってか、このままでいてほしいうさぎ

そして!元気に長生きしてほしい!


そう、わんぱくでいい急ぐ

多少品がなくても!

飼い主に似て(?)


健康ばんざーいハート


犬だいすき・一休




タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:47 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
我が家の ももたろうは
水曜日に検査&注射しに行きました。
多分 同じ病院・・・です!

小太郎君 9キロもあるように見えないですね・・・。
筋肉かぁ・・・カッコイイ!!

わんぱくでもちょっとぐらいおデブでも
少しでも長く元気にいてほしい♪

犬大好き!!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月12日 23:31
ももたろうさん
あらまっ!ニアミスじゃないの(笑)
ばったり会ったら面白いのに‼
わたしたちはまあまあ会ってるけど
犬同士、お互いの犬にはまだ会ってないもんね(^o^)
一緒に遊べたらいーな‼
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年05月13日 00:34
おはようございます
この時期が来ましたね(;^ω^)
うちは9歳で14キロあります(笑)
太りすぎでヤバいです(笑)
夏に弱いので大変ですが熱中症には気をつけましょうね
(^.^)
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2017年05月13日 08:12
ぬかづけさん
おはようございます!
それは!ご立派ですねー笑
毎日元気にブーブーいっててくれれば
飼い主はしあわせなんすよね。
そう、心配な夏がやってきますね。
お互い注意しましょうね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年05月13日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうじき夏だで?フィラリア検査&狂犬病注射に行きました!
    コメント(4)