ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。
2017年07月05日

毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。

毎年、本格的な夏が来る前のこの時期に

ウチの美人たちとビアガーデンに行くのが

恒例行事となったのは一体いつからなのか・・・?

覚えがありませんが、たいていお天気には恵まれて

気分よく青空の下、おいしいビールを飲めていますビール

しかし、一応梅雨時期なので毎度テルテル坊主をこさえては

「晴れますよーにッ!」と、念を送ります急ぐ

今年の子はおかよ作キラン
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。


松坂屋のビアガーデンに行く子だから・・・

松子withB(笑)

ウラも見逃せない ↓目
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。


会費は35億飛んでくお金にしし

この子を連れて電車でゴー電車

が!

な、なんと雨おーまいがっ

しかも本降り雨

こんなことって、あるかしらー?

現地でその場を泣く泣くキャンセルして

どっか入れるお店を探しながら

他のメンバーに手分けして連絡しますケータイ

しかし、16人も急に入れるお店なんてあるかしら?

ありましたーピース展開はやッ!
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。


つばさやさんです!いつもお世話になってます♪

松子を吊るしてビアガーデン風に(?)盛り上がります。

我ら美人たちはどこでも盛り上がれる気質でしてしっしっし

完全に気分を切り替え、楽しい飲み会はスタートしました!
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。


もつ鍋・手羽先・焼き鳥などなど食べまくる

食べ盛りの美人たちもぐもぐ

いい感じで場が温まってきたところでうちのバイト美人・mが

向こう側の宴会の団体さんに声をかけに行きました笑える

物怖じせず、何でもやっちゃうとこがいいですなあうさぎ

優勝カップがテーブルに乗ってて、何のカップなのかが

知りたくなったそうですよグッド

他のバイト美人も交代で行き、遂には向こうの方がこちらへ

来て「イエーイ!」って具合に笑顔汗

聞くと野球チームの何かの大会があり

めでたく優勝されたそうで!

その祝賀会との事リボン

その貴重な優勝カップにお酒を入れてもらい

美酒に酔いしれるウチのpirokoキラン
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。


異常な熱気に包まれるわたしたちの席・笑

元気があれば、何でも出来る!ひらめいた

大盛り上がりの一次会を切り上げ、二次会のカラオケへ走る

所せましと全員で踊り狂い・・・嵐

あっという間に2時間が経過時計

翌日も仕事だからねー帰るよー手のひら

だいぶ大人になりましたね、わたしたち。


いい言い方すると、ですよ。

しっしっし


11年経ちましたが・・・

初心を忘れる事無く、これからも精進します。

いつも言う事ですが、この当たり前を繰り返すことは

とても難しく、とても重要であること。

忘れることなく12年目も走っていきます。

美人亭を支えて下さる皆様!

本当にありがとうございます。

美人亭に関わって下さる全ての皆様に

こころから感謝します。

これからもいただいた「縁」をなくさないように

とぎれないように、たいせつにします。




最後に、ウチの美人たちへ。

人の気持ちを大事にできる人で在ってくださいね。

どんなときも感謝の気持ちを忘れないこと。

支えてくださる皆様あってのわたしたちである事・・・


もう、わかってるよね。

これからもよろしくお願いします。





出会いに感謝!


美人亭代表・一休うさぎ



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:07 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
このネタはわたしを誘っていますか(^w^)笑

せっかくのビアガーデンが残念でしたね。
おかよさんの力作もあったのに・・・
でも次のお店でのご縁のために降った雨かもですね( -∀・)
Posted by むーむー at 2017年07月05日 23:11
むーちゃん
ノッてくれると思ってたー✌
そうね、いろんなご縁がさらに繋がった
お店変更だったね‼
そしてビアガーデンリベンジとか言って
また飲み歩く口実ができたって考え方も?
いつもかまってくれてありがとう
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年07月06日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例のビアガーデンが・・・。でもどこでも楽しめる美人たち☆そしてたくさんの縁にありがとう。
    コメント(2)