2017年08月14日

お盆期間ももうじき終わり・・・。

こんばんは、一休ですうさぎ

ちょっと落ち着きましたー。

おかげさまで、たくさんのお仕事に恵まれて

充実したお盆期間を過ごしています
嵐

毎日法事があり、曜日が分からなくなってることも笑顔汗

お店の中だけではなく、仕出し料理を配達するお仕事も

本当にたくさんご注文いただきまして車

作っては持っていき・・・のリフレイン!

ありがたきしあわせです、お客様しあわせ

明日が世間様でいうところのお盆期間、最終日ですね。

時間が過ぎるのは本当に早い!

いつの間にか、車も戻ってきてるしー車

当店の前の交差点の話です。

豊田市は長期連休に帰省する人が多いから

連休の最初の方は道路スイスイ~グッド

今日なんて、もう車いっぱい通ってます。



夏休みの楽しい思い出、たくさんできましたか?

宿題は今から猛ダッシュでやればいーんすよハート


なかなか時間がなくて&撮り忘れて

お料理の写真が全然ないッもうダメ

あ、これならある ↓
お盆期間ももうじき終わり・・・。


お盆期間ももうじき終わり・・・。


実はこのお盆期間中、市内の企業様の夏祭りイベントの

お手伝いもさせていただきました。

ウチの美人たち、よーがんばった!ありがと!

とにかく、たくさんお仕事をくださったお客様皆様!

本当にありがとうございましたしっしっし

お味はいかがでしたか?

またぜひ、よろしくお願い致します!

なんかちょっとだけ、涼しくなってませんか?

もう夏終わりかしらん?

まだどっこにも行ってないのにィ~水滴


よし!今度のお休みは絶対海に行くぞー足跡


・・・で、雨降っちゃうパターンでしょ。



さあ!毎日元気でいくわよー逃げろー


一休




同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:44 │コメントをする・見る(0)その他のお料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆期間ももうじき終わり・・・。
    コメント(0)