ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。
2017年10月25日

美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。

前々からこのブログで書かせていただいてますが

当店の美人たちはわたしを筆頭に10月生まれが多く

昔は10月になると

そりゃあ毎日のようにケーキを食べてましたバースデーケーキ

今はわたしも美人たちも齢を重ね・・・汗

カラダに負荷がかかることは極力しなくなりました。

しかし!たまにはちょっとちがった感じでお祝いをしよう!と

先日のお休みの日に美人たちとお外へ繰り出しました走る

その日はまさに台風一過太陽

久々の青空が望めましたがうーん

台風の影響で電車がダダ遅れ・・・ドクロ

来るべき電車も来なかったりと

わたしたちのダイヤも大乱れな休日となりましたー手のひら

でもそこは楽しみ上手なウチの美人たちにこにこ

テンションが下がることなく現地入り急ぐ

行った先は魚太郎ですビール

そうです、みんな飲みたいからね、電車でズンドコ行ったわけです電車
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。


お腹が空きすぎて、とにかく早く焼きたい美人たち。

何でも乗せます。とにかく焼きまくります。
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。


牡蠣のガンガン焼き!わりと時間かかりました。

にくにく星人のちかちゃん。食べたい一心で必死のお世話です ↓
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。


でもねー、みんなだいぶ大人になったでしょー?

最初に一気に食べちゃうと・・・

もう飲めなくなっちゃうし・・・しっしっし

か、加減が難しいわうさぎ

ハイハイ、こっち見てよーあんたたちカメラ
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。


今年も無事にお祝いすることができました。

毎年同じことを思いますが

ささやかでもこうして毎年、彼女たちのお祝いが

できることはわたしにとって喜びであります。

縁に感謝ですね!

これからも楽しく、厳しく!

お客様に全力で笑顔を見せましょう!

そのためには健康第一ですよ手のひら

これからもよろしくお願いします。

お酒の量も、ほどほどに。ね・笑
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。


全力でバカがやれる、あんたたちがだいすきです。


一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:45 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
えぇ~あの強風の吹く中でBBQに行ったんですか(笑)

さすが、一休さんと美女の皆さん!!

良く食べて、飲んで、わいわい騒ぐ。

それが、笑顔や健康の秘訣ですね!!

見習いたいですよ!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2017年10月26日 00:31
ジュンペイさん
おはようございます!
そうなんです。フツウ行きませんね・笑
台風の勢いに負けるなと言わんばかりに
行ってしまいました…。
健康じゃないと良く食べ、良く飲みはできないし
笑顔にもなれませんもんね!
それができてる今は、みんなしあわせですよー♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年10月26日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人たちの誕生日を祝うべく☆お外へ繰り出す美人たち~。
    コメント(2)