ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!
2017年11月29日

豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!

先日、忘年会の下見に某所にお伺いした一休ですうさぎ

そこはどこかとたずねたら~あ、さて♪

それはまた今度として手のひら

駅からバスに乗って帰ろうかなって歩いてたら・・・

何ともステキな、きらびやかな景色が目に飛び込んできたので

思わず写真を撮ってしまいましたカメラ
豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!


駅前に先日オープンした「KITARA」ですビル

いろんなお店屋さんが入ってる複合ビルなんですね。

何があるのか、田舎もんのわたしはまだ知らないんすびっくり

でも確実に都会っぽくなってきてるぞ、豊田市音符

すごいねえ~、立派だわあーなんて

ブツブツ言いながら歩いてると・・・

ついバス停を通り越し逃げろー

2次会となるお店にうっかりインにしし
豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!


あら?小太郎がメインキャラクターなんですか?

カワイイわー、こんだけで気に入ってまった笑える

お通しがミックスナッツなのもとてもいい!笑
豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!


グランパス推しのお店のようですサッカー

店員さんはみんな真っ赤です紅葉

こんな若向けなお店になじもうとする

わたすと酒豪美人・・・しっしっし



ダメ?いいじゃないのお~キラン


すきなんだよ、アイリッシュパブ夜


こんな感じの、若い人たちが気軽に入れるお店が

どんどん豊田にできるといいですね!


若者が地元でお金を使う「しくみ」をもっと増やしていけたら

豊田はさらに活性化するでしょうねひらめいた


エネルギッシュな豊田市になりますように。



豊田市民・一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:51 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
ちょっと都会っぽくなってきましたよね(笑)

嬉しいわぁ。
田舎より都会好きの私にとっては・・・・♪


ブービーズも早速行かれたんですね。
店員さんの対応も非常に良かったので、また行きたいです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月29日 22:01
ドキンちゃん
うん、ブービーズよかったです❗
気軽にふらっと寄れて飲める軽いノリの
あんなお店がたくさんできると楽しいな✨
しかし、たくさんできたらしょっちゅう
フラフラ立ち寄っちゃいそう(笑)
キケン❗

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月30日 00:30
ついついバス停を通り越したんじゃなく
わざと…っぽいですよっ 笑。
だって、一軒だけで、
大人しく帰るなんて、
出来ないじゃないですか〜〜笑。

でも、気軽にふらっと入れるお店
良いですね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月30日 08:27
ももたろうさん
あら?やっぱバレてるかね?笑
はしごの魅力に気づいてから一次会で帰路に着くことが
全くできなくなってしまったわ!
今度はいつにしますかー?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月30日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅周辺が変わってきた?KITARAがオープン☆都会っぽい雰囲気!
    コメント(4)