2018年01月14日

美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!

少し前の話になりますが・・・

ウチの美人kさんがめでたく還暦を迎えられましたリボン


「今度のお誕生日でkさん還暦じゃない?」

何気ない話をウチの酒豪美人としていた時に

発覚しましてねしっしっし

で、みんなでお祝いをしようって企画しても

遠慮して「イエス」とは絶対言わないであろうと推測・・・。

「わたすと酒豪美人とkさんの3人で食事に行きませんか?」

という誘いをさわやかな笑顔で快諾してくれたところから

この「ナイショ還暦祝賀会」の計画はスタートとなりましたキラン


美人たちに予定を空けてもらい「ナイショだからね」

ひたすら連発し、「うっかりは禁物」という

ハードルの高すぎるミッションを無事に遂行できるのか?笑

会場はいつもお世話になってる

元城町の山路さんに決めていました。

ウチの美人の中でもちょっとジャンルが違う

雰囲気をかもしだす

品のいいkさん・・・にこにこ

なのでご本人は好きかも知れないけど

ザ・居酒屋は今回やめて雰囲気のいい山路さんで即決。

いつも無理ばっかし言ってるのに

今回もガッツリこのミッションにご協力いただきました!

ママ、本当にありがとううさぎ


わたしたち3人でお店の中に入り

「こちらのお部屋でーす。」とママに案内され

お部屋のふすまを開けたら・・・爆弾

パンパーン!とクラッカーの嵐嵐

そうです、ここでネタばらし。ドッキリ大成功!と相成りました。

「全く気付かなかった・・・」とビックリ顔のkさんしっしっし

なにはともあれ、本当におめでとうございます!

酔っぱらって乱れる前に記念撮影カメラ
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


赤の還暦ドレスは美人亭から持って来ちゃいました。

そしてもちろん、くす玉も笑える

しかし!ウチのちかちゃんがまさかのミステイクがーん
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


くす玉を出す際にうっかりぱかっと開いてしまったのです!

あわててみんな駆け寄ります・笑

ついたての向こうで必死にくす玉を直すちかちゃん。

まだ~?にしし
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


すごいわ、この集中力!本気と書いてマジであります。

やっとこさ直り、パンパカパーンひらめいた
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


懐かしの写真が散りばめられたくす玉を嬉しそうに眺めるkさん。

思えば当店が今の山之手にオープンした当初から

共に頑張ってくれている、ロングキャリアな美人です!

還暦はひとつの節目であり、通過点ですよ!

まだまだこれからもチカラを貸してくださいねハートウィンク

そんな思いを込めて、ご主人とおそろいのグラスをプレゼントプレゼント
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


ウチの美人たちからもステキなエプロンとバンダナをプレゼントされ

さっそくお召しになるサービス精神はさすがっすね上矢印
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


そしてなんと!山路のママからサプライズで鯛のおかしら付きが!
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれたkさん。

これからもどうぞよろしくお願いします!

なごやかな雰囲気でワイワイと盛り上がり

勢いそのままで2次会へ走る

ワインが好きなkさんワイン

2次会ではワインをみんなで楽しみましょうかね?

いつもよくしてもらってるロゼッタさんへキラン

あらかじめ「還暦祝いな感じ」とお願いしておいたデザートを

出して頂いた瞬間!kさんは泣きそうなくらい喜んでくれました。
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!



それにしても・・・カワイイわ。ここまでやってくれるとはびっくり

ビックリしましたよー、濱田さん。

ありがとうございます!宮田さん
にっこり
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!


ウチのロゴまで!すごすぎる!

kさんだけでなく、わたしたちも大喜びグッド

笑い声が絶えない、とても楽しいお祝い会になりました。


主役のkさんをタクシーに乗せ、お見送りしたあとで

わたしたちもお開きとなり、さあ帰ろうかね?って

ウチの美人で唯一飲めないちかちゃんの車に乗ろうとした

次の瞬間、「あッ!!」とデカイ声で叫ぶちかちゃん。

どうしたのかと思ったら「指輪が側溝に落ちた!」と。

うわ~そりゃあかんわ!

どこかねえ?ホントに落としたの?

え~?ちょっと見えんわ、諦めりん!


などとブツブツ言いながら残った美人全員で

地面に這いつくばり、指輪を探す様子はまるで

プロ野球珍プレー好プレーの

「グラウンドでコンタクトをみんなして探す画」でした・笑

そんなことでもお店の外に出てきて

一緒になって探してくれるロゼッタ濱田さん。

ケータイのライトを照らしてくれて

側溝のフタをどうにか外そうとまでしてくれて。

まーホントに申し訳ないからそこまでは・・・

なんて言ってたらまた「あーッ!!」とデカイ声で叫ぶ

ちかちゃん。今度は何ですか?

「指輪ありました!ここにー!」

車の下に普通に落ちてるのを拾ってにっこりもうダメ


全員その場でズッコケましたとさ夜


いろんな美人がいますが

仕事には本当に集中して取り組んでくれます。

楽しい話をしてワイワイしている時もありますが

きちっと切り替えができるところは

さすが大人のチームですね。


これからも一丸となり、同じ方向を見て

お客様のために共に突っ走ってくださいねうさぎ



チームワークばんざーい手のひら


一休

















同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 22:13 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人の還暦祝い!鯛にくす玉☆おめでたい!
    コメント(0)