2018年01月19日

豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!

先日のお休みに豊川稲荷さんへお参りに出かけてきました。

その日はとても暖かく、電車でお参りに出かけるには

うってつけの日和でした電車

傘をさして外に行くってのは何ともいやですもんね。

恒例となりました、メインゲート前での記念撮影カメラ
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


少し間隔を置いたつもりでしたが、まだまだけっこうなにぎわいでねキラン

商売繁盛をお参りするにはにぎにぎしてた方がいいね!
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


ちょうど中ではご祈祷が始まっていました。

その邪魔をするくらいの柏手を打つわたす・笑

しっかりとお参りをし、おみくじを引きます百円玉

今年は・・・

吉でした!にっこり

しかし、とってもいいことが書いてあったので

結んではきましたが、しっかりと写真を撮ってきましたよー上矢印

今年もがんばるべ手のひら

背筋がシャキッとしたところで!

大黒天さまに祈りを捧げます百円玉
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


ちょっと見にくいですが・・・

この木の格子扉の向こう側に打ち出の小づちがありまして。

それを持ち、御真言を唱えます・・・嵐

しっかり唱えさせてもらい

「聞こえましたか?」と言ったら

後ろに並んでた男性に笑われました。

いーんです、正直にまっすぐに生きてるから。恥ずかしくない!

お参りも済ませ、あとはお楽しみのじ・か・んハート
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


豊川稲荷のすぐ近くにある酒屋さん。

昼間から立ち飲みスペースがオープンしてましてね日本酒

前からすっごく行きたくて。

電車できたのもそこですよ、理由にこにこ

中に入ると、昭和な雰囲気がプンプンです!
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


黄色ってなんで落ち着くのかしら・・・。

黄色の紙にメニューが書いてあるだけで

ものすごいお得感があります目

赤ちょうちんとか、ね。黄色と赤、すきだわあーうさぎ

コップ酒に合うちょこっとつまみが充実しとります↓
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


まあねえ~サイコーですわ笑える

となりで飲んでたおじいちゃんと会話したりね。

立ち飲みのいいところですね!

しばらく滞在し、ほろ酔い気分で商店街をうろうろしあわせ

いい時間でした。

翌日、神棚に新しいお札を飾り

仕事守りを名刺入れに入れて

気合いを入れました。
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


いつ何時、ご縁があるか分からないので

お休みの日でも買い物に出かける時も

わたしは必ず名刺入れを持って行動しています。

チャンスは逃したくないですもんねグッド
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!


意識を高く、志を高くするのは常でないと。

さーあ!健康第一でがんばるわよー走る


一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:28 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川稲荷の仕事守☆今年も精進いたします!
    コメント(0)