ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?
2018年02月25日

毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?

なんやかんやと年中行事となっているバスツアーバス

まあね、暖かくなってきてからもそもそと計画をし

急に実行に移すのがウチの店のパターンですが。

年度末・年度初めなので予定が読めない美人が

たくさんいて、「じゃあ、早めに決めちゃおう」と

珍しく店内レクをちゃちゃっと段取りし、貼りだしましたキラン
毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?


飲食業界、口を開けば「人がおらん汗

「誰かいい人いなーい?」が飛び交います。


そんな中、当店は「いる方」です。

みんな頑張って出てきてくれます。ありがとう。

日頃から頑張ってくれてる美人たちに

「楽しく共有できる時間」でおもてなししっしっし

ですよ。やっぱし人間だもん。最後は気持ちですにこにこ

カーリングで今やバツグンの人気・いちごグッド

60分一本勝負で頂きに行って参ります手のひら

そういえば?当店はわりといちご狩り、行ってますね?
毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?


これは2年前、静岡の久能山に行った時の写真カメラ

でっかくて、あまーいいちごでしたよーハート
毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?


毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?


ほれ!わたすの手のひらに乗せるとどんだけデカイかわかりますね!

今回は南知多。どうでしょうね?楽しみです元気

ウチの美人たちが喜んでくれたらそれでいいんです。

当日は晴れるといいなあ~。


こりゃあまたてるてる坊主作らんとかんね音符

チームワークばんざーい手のひら


一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:24 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
イチゴの大きさは運によります。
Posted by ながたはーんながたはーん at 2018年02月26日 20:45
ながたはーん!
お!本職現る♪ありがとうございます。
そうなんすね、じゃあ運がいいか悪いか
いちごの大きさで今年の運気を占おうかなあ?
またながたはーんのいちごも食べたいっす!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月27日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例行事☆美人だらけのバスツアー!今年はいづこへ・・・?
    コメント(2)