ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 運動会!場所取り・撮影・SNS・お楽しみはお弁当?
2018年05月19日

運動会!場所取り・撮影・SNS・お楽しみはお弁当?

今日は豊田市内の小学校は運動会のところがほとんどですね。

こんにちは、一休です。

昨日の夜、かなり雨降ってましたが傘

すっかり回復してよかったですねー笑える

しかし、風が強くて砂埃はきつかったかもですね。

ウチの酒豪美人も、孫の運動会で朝からはりきって

お弁当をこさえたそうですよ、いいもんですねにこにこ

お父さんたちは朝早くから場所取りという戦に出かけて

お母さんたちは食事の支度をする。

家族全員で見事なチームワークピース

お弁当は一番のお楽しみかな?
運動会!場所取り・撮影・SNS・お楽しみはお弁当?


最近はそうめんをお弁当に持ってくのが流行のようですね!
運動会!場所取り・撮影・SNS・お楽しみはお弁当?


水筒にめんつゆを入れて、小分けしたそうめんにかけて

食べるという、すばらしいアイデアうさぎ

お弁当のおかずといえば・・・

からあげ・玉子焼き・ハンバーグ・エビフライ?

ご飯ものはおにぎり・サンドウイッチが主流かな?

みんなでワイワイ食べるお弁当はおいしくないわけがない!

競技も熱くなりますが、お弁当のSNSアップの戦いも

激しさを増すばかり!まさに「映える」お弁当を作るのに

大変だった時間も、みんなの笑顔で報われますよね、お母さん?


今日は日焼けでヒリヒリの方も多いのでは?

しっかりとケアしてくださいなウィンク


わたすは酒豪美人の運動会話を肴に

今晩もおいしいビールをいただきますビール

健康第一!


一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 15:22 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!場所取り・撮影・SNS・お楽しみはお弁当?
    コメント(0)