2018年10月18日

小太郎がついに!?

たびたびこのブログにも登場してます、ウチの愛犬小太郎さんぶた

ご存じのとおり・・・彼は犬です。ブタに似てますが。

しかし・・・

彼は同じ立場である「犬」に興味がなく

人間がだいすきなのですハート

むしろ、自分は人間だと思っていますね

(これ、あるあるです)


ところが・・・

最近の彼は変わりました!

今まで見向きもしなかった犬に対して

興味を持ち始めたのですびっくり

散歩に行ってまあ、よそさんの犬に会いますわね手のひら

犬に向かって「フウ~ッ!」って興奮気味に鼻息荒くする、アレ。

フツウはあるんですが、彼には今まで全くありませんでした・笑

よそさんの犬が「フウ~ッ!」ってなってても、どこ吹く風急ぐ

ですが!最近の小太郎は違います。
小太郎がついに!?


犬が歩いていると、目で追いかけます目

この後頭部が笑えますしっしっし

最近ね、お医者さんからダイエット命令が下され

しっかりと結果を出しました!

いくぶんほっそりしましたよにこにこ

近づいてくる犬をガン見します嵐
小太郎がついに!?


注意:決して先方は小太郎に近づいてきてるわけではありません・笑

先日も散歩途中で男子中学生が散歩で連れていた

ポメラニアンちゃんに戦いを挑もうとしていた小太郎さん。

「やめなさい、あんたは多分負けるわよ」といなしましたがーん

5歳にもなると変化が出てくるものですなーにゃん


でも結局は人間が一番好きなようです。

車に乗っても人という人を必死で目で追いかけてますにっこり
小太郎がついに!?


この顔・・・笑

ニオイをかいでます。何が鼻にヒットするのか?

車に乗ってるのにねえ~、飼い主に似て変な子ですドクロ

しかし、この顔・・・
小太郎がついに!?


何度見ても笑えます。ブサイクだわー。


でも、かわいいんだなうさぎ

親バカばんざーい!


犬だいすき・一休



タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)
 台風の合間の秋晴れに♪ (2018-10-04 21:47)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 14:54 │コメントをする・見る(6)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
一休さん♪
こんちくは
わかります~~
ブサイクなんだけどかわいいんですよね(≧▽≦)
我が家の小太郎は悪い事して
とぼける時こーいう顔します(笑)
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2018年10月18日 16:06
ぬかづけさん
ありがとうございます!
わかっていただけて、マジ嬉しいっす♪
変顔でも愛嬌があるとこがブヒのいーところですよね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月18日 17:18
親バカ…
同じくです!
ブサイクであってブサイクじゃない…
言葉で言うのは難しいけど…
要は【可愛い】って事です!
お互い犬ラブですね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年10月18日 18:53
こんばんは。

ママが、うるさいです。
車に乗ってる小太郎君可愛すぎ~❤
癒される~♪
生小太郎君に逢いたい~♪

僕がいるのにね。f(^^;
Posted by とし君とし君 at 2018年10月18日 21:25
ももたろうさん
ももは黙っててもかわいーわよ
ブサイクなとこを1ミリも見たことない❗

ももだよ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月19日 00:17
とし君
とし君だってかわいいがん❗
いーなあ、かわいこちゃんばっかし
それに比べて小太郎はつぶれてるし…
でもカワイイと思っちゃうわたしは
マニアックね‼️
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月19日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小太郎がついに!?
    コメント(6)