ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
2018年10月20日

今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告

先月行われた産業フェスタでのスクラムギネスチャレンジ!

みなみなさまのお力添えのおかげで見事!世界記録を更新しました!

しばらくはテレビや新聞、ネットニュースなど

メディアにひっぱりだこで

何かと話題の豊田市でしたキラン

わたしも所属している豊田商工会議所青年部の本年度の会長が

太田豊田市長を表敬訪問した様子が中日新聞に掲載されました。
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告


写真は小さ目ですが・・・記事文章がとてもたくさん書いてあります。
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告


認定証を掲げた市長、にっこにこですしっしっし

さらに!市内のあちこちで横断幕を掲げてもらえるそうで

来年のラグビーワールドカップに向けて

めちゃくちゃいい宣伝になりそうです!

一緒に活動しているわたしも何だか誇らしいですよーグッド

ギネスチャレンジの動画が近いうちに

ユーチューブでアップされるとの事なので、ぜひそちらも

チェックしてみてくださいね映画

ちなみにわたしもちょろちょろ出没しています・笑

10月もあっという間に終わりが見えてきました。

今年もすぐに幕引きとなりますねー、びっくりびっくり

こんな調子でどんどん齢を重ねていくのねーがーん



一瞬一秒を大事にしてかんと!

風邪もひかないようにね急ぐ


寒がり一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)
 台風の合間の秋晴れに♪ (2018-10-04 21:47)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
    コメント(0)