2018年11月05日

便利な時代だからこその変化。

こんにちは!今日も元気な一休ですうさぎ

最近本当にブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

ありがたく、毎日バタバタとさせてもらっているのは事実ですが・・・

フェイスブックのページもはじめまして、少し前にケータイ

そちらの方をまずは全面的に更新している現状です。

なんせね、はじめたばっかなんでね笑顔汗

慣れるまでは始めが肝心かな?と。

「ごちそう家美人亭」でフェイスブックやってますので

そちらも合わせてご覧くださいね
にっこり


しかし、わたしもそうですが最近ブログをアップしていない方が

わりと多いですね目

理由はきっと、みなさん同じだと思いますが・笑

フェイスブックやインスタグラム等SNSでのコミュニケーションが

主流となってきている今の時代の流れですかね?

スマホひとつで写真も撮れて、文字も入れれて・・・

どこにいても即その場でアップできるという強み。


お手軽なとこも人気のひとつなんでしょうけど

わたしはさらに、「反響が大きい」ってのも事実あるかな?って。



当然、ブログの良さもあります。

特にわたしがやっているこの「ブーログ」は

地域密着型のブログです。地元の方にアピールできるのは

地域ブログならではの強みですね上矢印

時間ができたら極力、ブログアップに努めたいと

いっつも思っていますグッド


一休ファンの皆様、飽きられないようにがんばりますからーがびーん


どうぞこれからもよろしくお願い致します!


機械オンチ・一休うさぎ




同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)
 台風の合間の秋晴れに♪ (2018-10-04 21:47)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 13:40 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
遅くなりましたが先日はありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずとってもとっても美味しくて豪華で主人もとっても喜んでました(*´▽`*)

お話もできて嬉しかったです♡
また絶対に伺います!!!
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年11月07日 10:12
あゆかかさん
お礼を言うのはこちらです。
いつも本当にありがとうございます!
ハイ、世間話大得意のわたすとお話してくれて
いつもすみません・笑
またお待ちしています!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年11月07日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利な時代だからこその変化。
    コメント(2)