ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 自慢の魚料理 › 美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆
2010年12月22日

美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆

どうも皆様こんばんは三日月

最近アベッチーの影響で韓国ドラマに夢中のアニョハセヨおかよですぶた

ふと厨房を見渡していたら
スチコンにでかい鯛発見目!?
美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆



全長40cmほどの真鯛ペンギン
あまりの大きさにどうやって食べるのか一休さんに聞いてみると
「鯛めしだよ。」
との事。
お~何とも美味しいそうな予感。もぐもぐ
焼けた真鯛をほぐす作業に取り掛かる一休さん。やったー
美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆


骨と頭になった真鯛ちゃん。ドクロ
美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆


鯛めしの出来上がり
どうぞお召しあがりください。
美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆


鯛めしはめったに出ないお料理です。
今日のお客様はラッキーキラン

おかよもいつか食べたいです。
風邪早く治らないかなぁ~あれれ

みなさまもどうぞお気をつけ下さい。しあわせ


タグ :料理

同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事画像
おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意!
今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ?
釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理
「一休さん干物を作る」の巻!!
同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事
 おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市 (2018-11-26 21:18)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意! (2018-05-30 20:23)
 今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ? (2018-05-26 15:59)
 釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理 (2018-05-02 09:00)
 「一休さん干物を作る」の巻!! (2018-05-01 10:53)

「自慢の魚料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 22:02 │コメントをする・見る(6)自慢の魚料理
この記事へのコメント
立派な鯛ですね!!!
これは凄い・・・
そして骨もしっかりしてますね。
美味しそう~
Posted by Y's at 2010年12月22日 22:47
来年の目標その①

美人亭さんで美味しい魚をいただくこと

にしました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月23日 02:54
鯛めし美味しそう(*^o^*)
いつか私もラッキーデーに当たるといいなぁ(⌒~⌒)

おかよ~!そろそろ帰るので私が免疫力upしに行くね~♪ファイト(^o^)/
Posted by ひーこ♪ at 2010年12月23日 15:39
Y'sさま
真鯛デカイだけあって
頼もしい骨でした。
昨日知ったのですが鯛の骨には
鯛の形をした物があったのです!!
えらの付近に置いてありますが見えますかね?
鯛にしかないそうです。
Posted by ごちそう家美人亭 おかよ at 2010年12月23日 16:47
ぷ~様

来年の目標☆
ぷ~さまにお会いできること☆☆☆
美人一同でお待ちしてまぁ~す!!!!!
Posted by ごちそう家美人亭 おかよ at 2010年12月23日 16:51
ひーこ♪さま
きっとラッキーデーに当たるよ☆
早く来て免疫力アップして欲しいだにぃ~☆
お気をつけて~帰って来てチョ♪
Posted by ごちそう家美人亭 おかよ at 2010年12月23日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお魚食べたくなったら美人亭へ☆
    コメント(6)