ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 一曲いかがですか? 豊田市でカラオケ宴会は美人亭へ♪
2011年02月09日

一曲いかがですか? 豊田市でカラオケ宴会は美人亭へ♪

どうもみなさまこんばんは手のひらわーい

2月に入り日中はポカポカ陽気の日もありますね。太陽
そんな日はみなさまお外に出て一曲歌いましょう。マイク

日ごろのうっぷんを歌って吹き飛ばして下さい。急ぐ

取って置きの場所があります。
それは美人亭の3Fに。。。にしし
最新の曲も勢揃い。ピース音符
一曲いかがですか? 豊田市でカラオケ宴会は美人亭へ♪


一曲ご一緒にいかがかにゃ~ねこ
一曲いかがですか? 豊田市でカラオケ宴会は美人亭へ♪


一曲200円
歌い放題5000円

お昼の宴会ですと
お料理8品
カラオケ歌い放題3時間
お部屋代3時間
な・なんとお一人様3000円より承ります。


ちなみに2Fのお部屋にもカラオケありますが
ある時代で止まってしまっているので
古い曲でしたら大丈夫です。
モーニング娘は歌えるけど
AKBは残念ながら・・・。あれれ

美味しいものを食べて歌って
美人亭で楽しんで下さいね。ハート

お待ちしております。どきどき

食いしん坊おかよぶた


タグ :カラオケ


Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:27 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんばんは!カラオケ好き、好き、大好きナースです。いい!いい!美味しい料理とカラオケ!美人亭サイコ~!“歌いたかったぁ~歌いたかったぁ~歌いたかったぁ~イエス!”BUT…モーニング娘は歌えるけど、AKBはちょっと(>_<)のナースですたい。
Posted by 大福に襲われたナース。 at 2011年02月09日 23:02
どうもこんばんは☆
DFONSさま。
では今度ご一緒にAKB歌いましょうね♪
愛ウォンテュ~♪愛ニィ~デュ~♪
ストレス発散しなくっちゃ!!

TYTのBJTのOKY
Posted by ごちそう家美人亭 OKY at 2011年02月10日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一曲いかがですか? 豊田市でカラオケ宴会は美人亭へ♪
    コメント(2)