2011年10月22日

今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭

今朝は魚の水揚げが、たっくさんありましたペンギン

三谷では今日・明日と「三谷祭」が開催されます旗

一度 見てみたいけど、なかなか行けませんにゃん

まずは「渡り蟹」  お一人一個ずつ食べて頂くのに
ちょうど良いものが手に入りました元気
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



そして「アマダイ」 顔が四角いねにしし  
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



「かます」  お行儀良く整列してます元気
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



クーラーBOX一杯の「ニギス」 その下は「白ムツ」
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



お腹がぽんぽんの「ツバス」
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



久しぶりに仕入れる事ができたよ音符とお魚屋さんが言っていた
「大アサリ」
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



こちらは「シャコ」
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



シャコのこの爪のとこも美味しいんですよね~どきどき
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭



三谷まで仕入れに行っても、魚が何もない時もあるので

今朝みたいにたくさん魚があると、うれしいですねぇさくらんぼ


週末のお客様に、新鮮な魚を食べて頂けそうですナイフとフォーク

楽しみにしててくださいね音符

酒豪美人でしたビール


タグ :

同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事画像
おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意!
今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ?
釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理
「一休さん干物を作る」の巻!!
同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事
 おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市 (2018-11-26 21:18)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意! (2018-05-30 20:23)
 今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ? (2018-05-26 15:59)
 釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理 (2018-05-02 09:00)
 「一休さん干物を作る」の巻!! (2018-05-01 10:53)

「自慢の魚料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(0)自慢の魚料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の仕入れの魚 豊田市 美人亭
    コメント(0)