ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › その他のお料理 › CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!
2012年02月01日

CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!

おはようございます、一休ですうさぎ

昨日、「うまい!の極み」の撮影が朝からあり

ちょっとバタバタしましたが無事に終了致しました。

今回はなんと!2本撮りしあわせ

ですので扱う食材(お題)も違うものでしたナイフとフォーク

わりと短い期間にいろいろやったもんで

頭からケムリが出そうでしたが急ぐ

まずは材料を撮影映画全てお皿に支度します。
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!


お料理番組みたいですねにこにこ

続いて調理開始!きめ細かいご指摘を受けます。
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!


出来上がったお料理を撮影会場となった2階へ。
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!


ひとつのお料理を撮るためにチームがひとつに。

・・・すごい集中力だわうさぎ
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!


なんか・・・うれしいな元気

モニターで仕上がりをチェック!はい、オッケーグッド
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!


キレイに見えるわあ~ハート

さあさあ、肝心の放送日ですが・・・

はまぐり→2月28日(火) 夜9時54分~


なばな→3月20日(火) 夜9時54分~


どちらもCBCテレビ(5チャンネル)ですよ!

主演・・・一休うさぎ

いやいや~合計で3回も出してもらっちまってよ。

こんなに運がいいこと、ないわハート






・・・デビューも間近ねしっしっし

一休


タグ :料理

同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 11:18 │コメントをする・見る(4)その他のお料理
この記事へのコメント
テレビ露出も増えて、
そのままスーパードライのCMに
出演とかあるかもしれませんねー(笑)

この二日間はしっかりチェックしますよ!
Posted by Y's at 2012年02月01日 11:37
Y’sさん、こんにちは!
ふふふ・・・
ワタシの狙いはそこよ!
な~ぜ~じゃ~
な~ぜ~わかったのじゃ~

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年02月01日 12:39
はまぐりも美味そうです!

先回のヤツも美味そうでしたネ!

次の集まりも楽しみです
Posted by AREA88 at 2012年02月02日 02:28
AREA88さん、おはようございます!
がってん承知!
「テレビシリーズ」をいろいろ作って
お待ちしてますね!
いつもありがとうございます☆


一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年02月02日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBCテレビ「うまい!の極み」の撮影、無事終了!
    コメント(4)