ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 自慢の魚料理 › 美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆
2012年11月07日

美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆

お越しいただきありがとうございます!

美人亭の一休です手のひら


「おいしいお魚が食べたいな。」

なんて事を考えたら美人亭にお任せください!



「やっぱり新鮮な魚は美味しい!」



という声が聞きたくて

今朝も気合いの仕入れに行ってきましたよ~船

荷があるか少し心配しましたが。

あった、あった!いいもんいっぱい音符

元気いっぱいのコチ!刺身でいきたいね!
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


ウホホッにゃん飛び跳ねとるわ。
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


立派なサイズのしゃこ。ボイルしたてでアツアツだよ温泉
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


さあ、美人亭関係者には超有名な魚が登場ですよ。
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


・・・一休さん、起きてくださいよ。眠そうですね。

そう!ニギスです。鮮度バツグン!ギラギラしてますよキラン

うっかり魚屋ケンちゃんが一緒に写りましたね(笑)

そして、三河湾を代表する地魚・目光が入りました!
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


目光を食べたことないひと~手のひら

オススメは唐揚げですよ元気

見た目がグロいので正直「食べず嫌い」のひとが多いです。

が、しかし!そのグレーの見た目とはウラハラに

ほっくほくの白身なのしあわせ

あんましこのへんのスーパーで並ぶことが

ないので、食べたことがないひとの方が

多いでしょうね。

は~い!美人亭へ来ましょうねえ~走る

いろんなもんを一通り仕入れて

やっと調子がでてきた一休は

このあとしばらくお魚さんたちとたわむれて

しあわせなひとときを過ごしましたとさ嵐
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆


めでたし、めでたし。





いやいや手のひら終わらないで。

美味しいお魚、美人亭にありマス。

平日(日~木)10名様までのお値打ち居酒屋コース2,500円

みんなでワイワイ大皿コース3,000円より。

旬のおいしいお魚がもりもり食べられますよ!

煮付け・焼き・鍋・蒸し・・・さまざまな料理方法でお出しします。

おいしくて・ヘルシーで・楽しい!

きっとあなたのハートと胃袋をロックオングッド

どんな料理が食べられるの?という方は

WEBパンフレットをご覧くださいませにっこり

※pdfファイルが開きます。


なお、ご希望のご予算や人数、
食べたい料理や苦手なもの
を仰っていただければ、
お客様に合ったお料理をご用意させて頂きます。


美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆「ブログを見た!」と仰ってください。
ケータイで電話(0565)26-0888

よろしくお願いいたします。
ごちそう家 美人亭 一休うさぎ





タグ :料理

同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事画像
おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意!
今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ?
釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理
「一休さん干物を作る」の巻!!
同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事
 おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市 (2018-11-26 21:18)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意! (2018-05-30 20:23)
 今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ? (2018-05-26 15:59)
 釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理 (2018-05-02 09:00)
 「一休さん干物を作る」の巻!! (2018-05-01 10:53)

「自慢の魚料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:30 │コメントをする・見る(4)自慢の魚料理
この記事へのコメント
一休さんの見立てた地の魚
正直ほんと食べたいと思いますもんね^^

ちょっと誰か誘わなきゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月07日 13:23
ぷ~さん、こんにちは!
お魚好きなぷ~さんからそう言ってもらえて
光栄です!ありがとうございます!

お魚フリーク誘って来てください!
出血大サービスしちゃいますよん♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年11月07日 14:48
さて、

ちょうど、会社の親睦会の幹事を請け負った
きんべえくんが通りますよw

やられ気味ですw
助けて下さ〜いw

アドレス欄に入れておきますので何とかよろしくお願いします!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年12月19日 20:34
きんべえさん

早速メールを送らせていただきました!
どうぞよろしくお願い致します!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年12月19日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお魚食べたくなったら!美人亭へレッツゴー☆
    コメント(4)