ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 一休出演の「うまい!の極み」がYouTubeに!
2012年11月21日

一休出演の「うまい!の極み」がYouTubeに!

以前、出演させていただいたCBCテレビの番組

「うまい!の極み」をYouTubeにアップしました!
一休出演の「うまい!の極み」がYouTubeに!


2011年のニギスの磯部揚げはコチラ!

2012年のなばなのみそマヨ和えはコチラ!
そしていつでも見れるように目
サイドバーにのせちゃいましたよ目がハート
一休出演の「うまい!の極み」がYouTubeに!



ケータイでブログをご覧いただいてるみなさまは

ごめんちゃい・・・うさぎ

CBCテレビさんの公式ホームページに詳しいレシピ載ってます!

アサヒビールさんのホームページにも!

ご縁があってこの一休、3回も出演させてもらいまして・・・テレビ

これもひとえにアサヒさんのおかげがびーん

東野さん・土屋さん・ヒロミさん!

本当にありがとうございましたにこにこ

うっかりテレビ、見過ごしてたのよね~って皆様?

チャンス到来キラン

いつになく、真面目に仕事をしてる一休が見られます。

毎日がんばっとるようさぎ

一休




タグ :料理


Posted by 昭和街酒場はちえん at 11:34 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
一休さん♪

こんにちは。

見て来ましたよ~ゆーちゅーぶ。

すごいおいしそう~。

私も真面目にご飯作りたくなっちゃいました(^^ゞ。

これから忘年会やら新年会やら・・・で、忙しい日が続くと思いますが、頑張ってくださいね♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年11月23日 16:57
こんばんは、いつもありがとうございます♪
見て頂けたんですか?すっげー嬉しいっ
いつもあんなにマジメな顔はしてないんですけどね
わたしはこーたを見るたびにふにゃふにゃになっちまってますよ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年11月24日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休出演の「うまい!の極み」がYouTubeに!
    コメント(2)