ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!
2013年12月04日

サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!

先日のサンクリークの大謝恩祭は大盛況で終わりまして手のひら

たくさんのお客様に来て頂きました!

わたしたち美人亭のブースにお立ち寄り下さった皆様

ならびに関わってくださった関係者の皆様

本当にありがとうございました
元気

何だかんだで1年に1度はやってるから?

美人たちも段取りがうまくなってきてますねびっくり
サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!


焼そばは350食を用意しましたがあっという間になくなってしまい・・・
サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!


おでんも早々と売り切れてしまい

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。



会場には大道芸人さんもいらっしゃってまして。

お子様に風船で作ったくまやプードルを振舞ってました!

お子様ではありませんが、つい・・・もらってしまいました・・・。スゴイね!
サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!


この後作り方講座が開かれ、必死に作ってみましたが

どうもわたしには向かないみたいよドクロ

ムズカシイ・・・さすが「一芸」ですねうさぎ

いつの間にやら大道芸人さんとも仲良ししっしっし
サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!


(注)向かって右側が大道芸人さんですよ!念のため・・・。

天気もよくて、たくさんの方々との出会いもあったし

本当に充実した1日でした。

この後、店に戻ってもトヨタさんの駅伝打ち上げで

店内は嵐のように忙しく・・・嵐



ぐったりでした。

でもお仕事に恵まれてるのは

しあわせな証拠。

まだまだ長いよ、12月!


1日1日をがんばりますグッド


一休


タグ :仕事

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:45 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
10年以上前に美人亭でバイトしてたけどもう忘れられたかなぁ( ´艸`)
お店の場所変わられたんですね☆
メグリアの帰り道いつも外から眺めてます(*^^*)いつか店の方にもお邪魔しますのでその時は宜しくお願いします(≧▽≦)
これからも頑張って下さいね♪
Posted by 店長大好き☆ at 2013年12月06日 12:01
店長大好き☆さん
初めまして!?じゃあ、ないのかな?
お名前が分からないから覚えてるかどうかも
分かんないじゃないのッ!
メグリアさんの帰りにふら~っとお立ち寄り下さい!
お顔を見せてくださいね♪
お待ちしてまーす!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年12月06日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクリークのイベント無事終了☆ありがとうございました!
    コメント(2)