2014年06月30日

今年の夏こそッ!

あ~夏休みィ♪

ってもうすぐですね、ホント早いうさぎ

学生さんにとっちゃあ、夏休みはイベント目白押しで

忙しいですな。

おかあさんたちも忙しいか・・・ごはんばっかし作らんとかんでうーん

美人亭も毎年お盆の期間はお休みなくやっています。

ありがたいことにお仕事がたくさんあるのでにゃん

いつも「お盆の期間が終わったらお休みをとろう」

思ってるのに!わりと休んでいない!

今年こそは!お休みを取ってだいすきなあの場所に行ってやるゥ~晴れ
今年の夏こそッ!


そう、沖縄です。もう何年行ってなかろうか・・・?

行きたいトコ・食べたいモノ、いーっぱいある音符

よしッ、これを目標にがんばるべし!



お盆に人が集まる予定のあるみなさま~?


美人亭、営業していますよ!

ご自宅においしいお料理、配達しまーす走る


お店の方へもぜひ、どうぞ!


一休







タグ :仕事

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 15:18 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
一休さんも??
私もです!!
(何が??)

I LOVE OKINAWA !!
WE LOVE OKINAWA !!

ですねー!!!

私も、7年ぐらい行ってない(T-T)

あぁ今年こそ行きたいよぅ!!

一休さんが行ったら、またレポート楽しみにしてます♪
Posted by ちゃーみー at 2014年06月30日 17:48
ちゃーみーさん
ホントおもしろい・笑
いいよね、沖縄!
絶対行こ
そしてちゃーみーさんが行きたくなるようなレポートをしよっ
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年06月30日 23:54
おはよーございます。
早く起きれた水曜朝は、
ブログサーフィンの時間です。^^

そう、よく働きよく遊べ!
これが我々のモットーでないか。
是非行ってらっしゃ~い沖縄。

沖縄で1回、
普通に住宅地を散歩したことがある。
そこらじゅうの家から
優雅に三線の音色が聴こえてきて
三線って日常なんだね、
“沖縄、いいなぁ♪”って思いました。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 07:40
ピカイチ北村さん
おはようございます!
早起きは三文の徳!ってね。
そうそう!我らのモットーにしたがい(笑)
頑張った分、遊ぼうと思います♪

三線って沖縄の人たちにとっては日常的に触れる楽器。
こっちからすれば「ピアノが家にある」みたいな
特別な意識で見ちゃうけど。
自然な感じがかっこいいすね。

夏中にいっちょ、やりません?
我らのモットーにしたがって!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年07月02日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏こそッ!
    コメント(4)