2015年02月04日

恵方巻のその後・・・♪

昨日は節分でしたねうさぎ

みなさん力の限り豆まきしましたか?

きっと福がいっぱいやってきますキラン

さてさて、恵方巻を手作りされた方も嵐

お店でいろんな種類を買われた方も百円玉

余ってません?その恵方巻・・・
お茶

固くなってしまって、とてもそのままでは食べられませんよね。

かといって捨ててしまうのはあまりにも、もったいない!

いい方法ありますよー手のひら

恵方巻をカットして、天ぷらにしましょう
グッド

ええッ?って思うでしょ?

だまされたと思っていっぺんやってみて!
恵方巻のその後・・・♪


ほくほくな酢メシもけっこうおつなもんですよ!

塩を軽くふって食べます。

お好みでおしょう油でもいいですね。

おいしいからってパクパクいくと・・・

後で胸焼けしますドクロ

まあね、何でも食べすぎはよくないですびっくり

たくさん栄養摂って!元気にいきましょう
グッド


一休


タグ :料理仕事

同じカテゴリー(その他のお料理)の記事画像
さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪
リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(その他のお料理)の記事
 さあ!いよいよ解禁☆ボージョレーヌーヴォー2018♪ (2018-11-15 09:00)
 リクエスト料理、承ります☆豊田市 個室 食事会 飲み会 (2018-10-19 09:00)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 美人亭農園からおいしいお野菜が届きました♪ (2018-07-26 09:40)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「その他のお料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 12:37 │コメントをする・見る(5)その他のお料理
この記事へのコメント
おいしそ~~~!!

我が家はぜんぶ平らげてしまったけど。
アリっぽい逸品ですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月04日 14:27
ええええー!!!
マジっすか〜!!!

張り切って3合も米炊いて6本も巻いた我が家は昨夜、今朝、今日の昼と巻き寿司三昧で片付けたとこです!

これ読んでたら絶対残してたのに〜!
次巻いたらやってみます(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2015年02月04日 15:28
ドキンちゃん
アリですよ、絶対!
ホントにおいしいから、ぜひやってほしいな♪
サクサクのほくほくッ!

ももんさん
すごいっすねえ~平らげるあたりは人間の鏡!
これはこれで違った切り口での巻き寿司の
楽しみ方です。残った後の・・・ではなく
あえてこれ狙いでやってみても損はないと思います!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月04日 16:45
美味しそうだー

カロリーガーァー

はぁ、四月、ダイエット終わったらどか食いするもんねw
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月05日 06:27
きんべえさん
さては相当気にしてますな?
どうなんでしょ?ベストだと感じれば
今のままでもいいんじゃないすかね?
もりもり食べるきんべえさんが見たいっす♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月05日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵方巻のその後・・・♪
    コメント(5)