2015年02月22日

パンちゃんのその後・・・。

さて、仕入れてきたお魚「ハシキンメ」ですが・・・手のひら

とても残念なおカオをしておられます。
パンちゃんのその後・・・。


やはり深海系なので見た目が強烈にコワイですねびっくり

でも!ひと肌脱いだらッハート

すっごくキレイな白身なんですよ
どきどき
パンちゃんのその後・・・。


ね?ギャップがすごいでしょ?

しつこいようですが、見た目はコレです ↓
パンちゃんのその後・・・。


外敵から身を守るべく、皮(うろこ含む)はがびがび・・・。

そんな頑丈な皮をするっと脱がせ、お刺身に ↓
パンちゃんのその後・・・。


ほらッ!脂のりのりでテッカテカ
キラン

くどいようですが、見た目はコレです ↓
パンちゃんのその後・・・。


あら?もういいですか、すんまそんうーん

もっちもちでとっても甘いですよ。

こういう変わったもんもお出ししていますピース

おいしいお魚で一杯、やりませんか?

パンちゃんのその後・・・。




一休


タグ :料理仕事

同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事画像
おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意!
今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ?
釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理
「一休さん干物を作る」の巻!!
同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事
 おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市 (2018-11-26 21:18)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意! (2018-05-30 20:23)
 今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ? (2018-05-26 15:59)
 釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理 (2018-05-02 09:00)
 「一休さん干物を作る」の巻!! (2018-05-01 10:53)

「自慢の魚料理」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(6)自慢の魚料理
この記事へのコメント
もぉ~ぅ!
見た目、見た目って・・・
一休さん 笑わせないでくださいょ~(笑)
パンちゃん!
脱いだらスゴイんですね
今度また見かけたら
私もぜひ買ってみますね(❀^-^❀)

私もある意味、脱いだらスゴイですけど^^;(笑)
Posted by erieri at 2015年02月22日 17:52
eriさん
あらまッ?面白かった?(笑)
笑って下さればわたしはうれしいんです!
むむ・・・わたしも負けてませんよ、スゴさでは。
ここ近年、あちこちで問題が生じて
もう修理はきかんかも!?あ~あ・・・
って何のハナシ?(笑)

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月22日 18:06
確かに脱いだら美味そうですが、

そのままでも、見れば見るほど可愛さがじわじわと来ませんかw
深海魚ってグロテスクな中にも愛嬌があって
Posted by きんべえきんべえ at 2015年02月23日 10:37
見た目はそんなに大事じゃない…!
私だって一皮剥けば…
大丈夫なはずなんだけどなぁ〜。
一休さん、勇気を出して
試しに私を剥いてみる気ないですか?(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月23日 11:17
きんべえさん
わかるっ(。>д<)
じわじわくるよね♪
かめばかむほど味がでる系!
愛嬌150%!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月23日 15:44
ももたろうさん
おかえりー!
何だって誰だって中身で勝負よ!
わたしも!(笑)
あら?ももたろうさんもわたしと同じ
脱いだらスゴイ系?
類は友を呼ぶね♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月23日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンちゃんのその後・・・。
    コメント(6)