ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 自慢の魚料理 › 仕出し・オードブル › 季節のおいしいもの盛り合わせ・オードブルもお任せください!豊田市魚料理と和食やってます。
2015年08月03日

季節のおいしいもの盛り合わせ・オードブルもお任せください!豊田市魚料理と和食やってます。

昨日のお食い初めのお客様から事前にリクエストを頂いてました。

「季節のおいしいものが食べたい」とのこと。

ハイ、お任せくださいませ手のひら

温かいものと冷たいもの、分けて盛りましたナイフとフォーク

こちらは冷たいものバージョン!
季節のおいしいもの盛り合わせ・オードブルもお任せください!豊田市魚料理と和食やってます。


おめでたい、朱色の器にうまいもんあれこれ。

とうがんの煮物・岩ガキの霜降り・ばい貝煮・亀の手

きぬかつぎ・・・など。
どきどき

写真こそ撮り忘れましたが(笑)温かいものバージョンには

茹でワタリガニ・鮎塩焼き・焼さざえ・ズッキーニのピカタ

盛り込みましたキラン

事前にお申し付けいただければこんな感じで

お好みのお料理、お作りします!

季節のものを食べるってたいせつなことです。

日本には四季があって、その季節ごとに旬を迎える食べ物が

たくさんあります。とてもステキで粋ですよねにこにこ

食べ物で季節を感じる・・・わたしの得意技っすもぐもぐ

ハイ、食べるのだいすきです!うさぎ


言いたくないですが、毎日暑いですね太陽

暑くても!たくさん食べて栄養とらんと!

バテちゃいますよー水滴


わたしは夏バテ、無縁です!音符



安心してください、毎日元気ですから手のひら



一休




同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事画像
おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市
季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市
もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意!
今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ?
釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理
「一休さん干物を作る」の巻!!
同じカテゴリー(自慢の魚料理)の記事
 おいしいお魚料理☆刺身、焼き魚などお任せください!豊田市 (2018-11-26 21:18)
 季節のおいしいもの、ありますよー!食欲の秋は美人亭で♪魚料理・和食 豊田市 (2018-09-01 18:51)
 もう6月!旬は何でしょ?季節の物を食べて健康に★食中毒注意! (2018-05-30 20:23)
 今が旬のカツオ!山椒!夏はもうすぐそこ? (2018-05-26 15:59)
 釣ったお魚を持ち込み!調理します。ご相談ください。豊田市魚料理 (2018-05-02 09:00)
 「一休さん干物を作る」の巻!! (2018-05-01 10:53)

「自慢の魚料理」カテゴリーを一覧で見る

「仕出し・オードブル」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節のおいしいもの盛り合わせ・オードブルもお任せください!豊田市魚料理と和食やってます。
    コメント(0)