ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › 産業フェスタ2015終了!そして今夜はスーパームーン☆
2015年09月27日

産業フェスタ2015終了!そして今夜はスーパームーン☆

はー暑かった・・・太陽

こんばんは、一休です。

昨日、今日と豊田スタジアムで行われた産業フェスタ2015ですが

大盛況で無事に終了いたしました!
産業フェスタ2015終了!そして今夜はスーパームーン☆



お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
産業フェスタ2015終了!そして今夜はスーパームーン☆



途中で雨がパラつく、不安定なお天気でしたが

午後からはビックリするほどの秋晴れでびっくり

・・・また顔ヒリヒリィ~ドクロ

今晩はわたしも所属する青年部のみなさまの

打ち上げ会が当店にて執り行われますビール


みーんな、ぐったり疲れてるだろうから

おいしいお料理と楽しいお酒でおもてなししようと

思っていますグッド

そして、今夜は・・・キラン

スーパームーンですよッ三日月

普段より大きく、光り輝く1年に一度のナイトショーキラン

見逃してはいけませんね。

何でも、スーパームーンにお財布を差出して振ると

お金が貯まるらしいっすお金

信じるのだいすきな我らが美人たちは

さっそくお外へくりだし・・・夜

自分のお財布を各自ふりふりしていました・笑

ホントにやったよ!わたすもうさぎ

そしてその月光を浴びると心身の悪い部分を

浄化してくれるとか・・・しあわせ


さきほど、浴びまくってきましたよー。

交差点で信号待ちしてるお車のみなさまは

わたしたちの一連の動きを見て・・・





ドン引きがーん


いーじゃんねえ~信じたもん勝ちだよへーん


よしッ!再び元気になったところで!

打ち上げはりきってくぞー手のひら


わたしの打ち上げは仕事終わりの今夜ハート


おつかれっしたぁーうさぎ


まっくろ一休



同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 18:40 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
まっくろ一休さーんq(^-^q)
お疲れさまでした!

昨日はお会いできて嬉しかった~~♪

一休さんの元気パワーでアツいお天気になりましたね!
今度はお店におじゃましまーす♪♪
Posted by ももんももん at 2015年09月27日 19:24
ももんちゃん
ホントに!会えてうれしかったです!
暑い中、長々つかまえて話しちゃってごめんなさい。だって、うれしかったんだもん!
自分のことも、気にしてよー。時には、ね。
またお待ちしてまーす♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年09月27日 21:07
まっくろ一休さんお疲れ様でした!
一緒にライブ盛り上がれて良かったです♪
青年部の皆様もお疲れ様でした☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年09月27日 23:36
夢農人いしかわさん
ホント、やっとこさ会えてうれしかった!
TUTさんがいるとこに絶対いるはずって
思ってたから(笑)ひとつになって盛り上がれて
サイコーでしたよね♪
これからも仲良くしてくださーい!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年09月28日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ2015終了!そして今夜はスーパームーン☆
    コメント(4)