ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 仕出し・オードブル › 美人たちのプライベート › ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!
2017年05月07日

ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!

今日でゴールデンウイークも終わりですかね?

たくさん思い出作りましたか~?太陽

お天気もバッチシよくて、サイコーの連休でしたよね。

大人のみなさん、大変お疲れ様でした・笑

わたしたち美人亭もこの連休中は

たくさんのお仕事に恵まれて

ありがたく忙しい日々を送っておりました急ぐ

今日の卓球の試合のお弁当を作り、連休のお仕事終了です。
ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!


この連休中、実にたくさんのブーログ関係の皆様から

お仕事をいただきました。

はなままさん、ぱくちゃん、あゆかかさん、らむみさん!

本当にありがとうございましたにこにこ

ブーログでいただいたご縁は本当にたくさんあって。
ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!


声をかけていただける、これこそが喜びであります!

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします元気


そしてもういっこ、出来事がありました。

わたしも仕入れに行く、ピカイチさんの前店長・北村さんに

会いました。まあね、会いに行ったのではなく

何となく偶然なんですが。

北村さんとの縁にも、大感謝ですなあ。
ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!


初めて出会ったのはもちろん、ピカイチです。

それから何となく「波長が合う」って

お互い思っていたんでしょうねウィンク

顔を合わす。

元気にあいさつを交わす。

以上。



いつもこんな感じでした。

お互いの考え方・立ち居振る舞いを

見て、知ってて、話すことなんて

いっつも山ほどあるのに

それを、しない。

言葉を発しなくても

「切磋琢磨」出来る。し合える。

男同士みたいでしょ?笑

そう、性別は違いますが「同志」なのです。


「運命」って、信じますか?

この数年でわたしはものすごく信じるように

なりました。

「なんでこんなことになっちゃったんだろう?」

ではなく、「そうなる運命だったんだ」と

考えるようになったと言った方が正しいのかも。

わたしがこの美人亭を営むのも、運命。

だって前職を辞めるきっかけがなかったら

今に至ってないし、今側に居る人たちにも

出会っていないわけだから。

先日北村さんに出会えたのも、運命。

話したい、聞きたいことはたくさんあるけど

運命に任せてまた、ね。


頂いたご縁はこれからもたいせつにして

精進していきます。


お仕事に恵まれ、同志との再会もできて

とても充実したゴールデンウイークでした!

5月病という単語がちらほら聞こえるような

季節ですねー耳

連休明けも!皆様はりきっていきましょうグッド



縁に感謝!


一休うさぎ

















同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事画像
仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました!
お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ!
お子さまのお料理も是非美人亭で!
お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可
同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事
 仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市 (2018-11-16 20:17)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました! (2018-08-19 14:40)
 お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ! (2018-08-11 18:53)
 お子さまのお料理も是非美人亭で! (2018-08-01 09:00)
 お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可 (2018-07-28 18:44)

「仕出し・オードブル」カテゴリーを一覧で見る

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク終了。そしてあらためて、縁に感謝!
    コメント(0)