ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。
2017年07月13日

キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。

先日のつづき、肝心の中身をお伝えせねば!

枇杷島の駅に到着し、キリンビール名古屋工場行きの

マイクロバスに乗りますバス

わたしたちが予約したのは

最後の15:10のツアーなんですが

それでも結構な人!バスも満員でしたびっくり

すごい人気だね。夏休みに入ったらもっとすごそうしっしっし

バスで10分くらい揺られ到着上矢印

降りてすぐにナイスポーズうさぎ
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


一緒にバスを降りた人たちに笑われたりにゃん

中に入るといろんな撮影スポットがありますカメラ

一部の壁は一番搾り一色キラン
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。



トリックアート的なやつもあります。
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


これもすごいでしょ?
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


わたしが加わるとこーなります↓
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


ビールの滝行・・・笑

今回お誘いいただいた、キリンビールのはっしー。

陽気なナイスガイでありますしっしっし
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


彼の情熱、ハンパない。

ウチのビールを変えるきっかけとなった人です。


彼女は館内を案内してくれる係の人。

大変お世話になりました!石黒さんにこにこ
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


すごく、わかりやすく、聞きやすい耳

話し手としてサイコーのパフォーマンスでした!
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


麦を絞った麦汁の一番しぼりと二番しぼりを

飲み比べたり、麦芽を食べさせてもらえたり、ホップを触ったり。

いろいろ体験できて、ビールを詰める機械や工程が見れて

とっても楽しかったですよグッド

お子様でも十分楽しめる空間だと思います。

ひと通り順路に沿って回ったら~♪

お楽しみの試飲ターイムビールにしし
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


3種類のビールが試飲できます。

工場見学限定のチーズ柿の種がおつまみで出てきます。
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


ホントにうまい!暑かったからグビグビいっちゃいましたグッド

工場見学のショップでしか買えない

レアなキリングッズを販売する売店もあります飛んでくお金

柿の種、買っちゃいましたピース

そしてキリンといえば、嵐さんですね。

館内のあちらこちらに嵐さんの写真があります目

来場記念にはい、ポーズカメラ
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


あ、ちがった。

掛け声は3,2,一番搾りーっていうんだった・笑

大満足の工場見学でした!

出口までお見送りにきてくださった石黒さん上矢印

本当にありがとうございました!


それではみなさま、またのご来場を心よりお待ちしておりますビール
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。


ん?工場長か?



キリンビールばんざーい手のひら

一休



はっしー、これからもよろしくね。





タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 11:37 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
忙しいところ、お越しくださいまして
本当にありがとうございました。
楽しめて頂けたようで良かったです。
そして、臨場感たっぷりの
ご説明(笑)と宣伝?まで…
今後とも宜しくお願いしまーすッ!
(^^)/
Posted by はっしー at 2017年07月13日 13:43
はっしー。
こちらこそ、アテンドありがとうございました!
非常に楽しく、盛り上がりましたー♪
うちのおかよはまた近いうちに行きたいって
言ってますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年07月13日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンビール名古屋工場の見学ツアーに行ってきました!つづき。
    コメント(2)