ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人亭の大切なお客様 › お茶の純平・山内さんご来店☆ありがとうございます!
2017年11月19日

お茶の純平・山内さんご来店☆ありがとうございます!

先日、お世話になっている「お茶の純平」さんの

山内さんが茶業組合さんの親睦会でご来店にこにこ

「おみやげだよー」と、とってもカワイイプレゼントを

たくさんくださいましたプレゼント
お茶の純平・山内さんご来店☆ありがとうございます!


カラフルな和紙の袋に入っているのは

山内さんのお茶です
お茶

種類もいろいろ。おいしいんですよー音符

当店は主に抹茶でお世話になっておりまして。

ご法事のお客様にはお食事の最後に

抹茶をたててお出ししていますキラン

今回いただいた、このかわいらしいお茶コレクションは

お歳暮としても使えますよ!

当店の今年のお歳暮はこれに決めましたグッド

日頃からお世話になってる方々に

ほっこりした時間を持ってもらいたい!

わたしもほっこりしよッ手のひら


さてさて、こちらの山内さんですが・・・

先日皇居にて黄綬褒章を授与されました!

すごすぎる・・・とんでもない人が近くにいたもんだびっくり

実は山内さん、わたしも所属する豊田商工会議所青年部の

卒業生!そう、大先輩でありますにゃん

事あるごとにとても気にかけてくださり

お声をかけてくださいます。

本当にありがとうございますにこにこ

今回、お帰りの際に無理やり引きとめて

「写真撮ってくださーい!」ってお願いしちゃいました・笑
お茶の純平・山内さんご来店☆ありがとうございます!



普段、茶師として険しい表情をしてみえますが

この時はいいお酒でしたかね?

とてもステキな笑顔でいらっしゃいましたしっしっし

今後ともよろしくお願いします!



そしてまた、例のメンバーで楽しく飲みましょうねウィンク



縁に感謝!


一休



同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事画像
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!
フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出!
CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が!
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事
 美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝! (2018-12-31 10:37)
 フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出! (2018-10-06 12:44)
 CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆ (2018-09-28 20:13)
 とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高! (2018-09-25 20:03)
 間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が! (2018-09-10 14:30)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)

「美人亭の大切なお客様」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 17:49 │コメントをする・見る(0)美人亭の大切なお客様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の純平・山内さんご来店☆ありがとうございます!
    コメント(0)