2017年12月29日

年内営業無事に終了しました‼

こんにちは、一休です✨
みなさま、大掃除はかどっていますかー?(笑)
わたしたち美人亭も今日は大掃除❗
年内の営業は昨日で終了しました。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。
心より感謝申し上げます‼
せっかくブログ記事を書こうと思ったら…
何だかパソコンの調子が悪くて(涙)
携帯電話から投稿ってなかなか難しいのね!
写真もなくて何だか申し訳ない感じですが。
またじっくりと年始のご挨拶をさせて
いただきますね
今年が終わるまであと2日❗
みなさま体調に気を付けて。
あ、飲み過ぎ食べ過ぎ寝過ぎにもね(笑)
年内営業無事に終了しました‼

それでは今夜は美人亭の大忘年会なので‼
このへんでおいとまします(^人^)
みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

一休


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しい一年が始まりました!それぞれの☆
忘年会☆空席情報!お早目にどうぞ♪豊田市宴会座敷個室
お客様へご報告です!
忘年会空席速報!大広間空きました!12月7日(金) 豊田市 宴会
9月16日はサンクリークへGO!大謝恩祭におじゃましまーす♪
間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しい一年が始まりました!それぞれの☆ (2019-01-08 23:17)
 忘年会☆空席情報!お早目にどうぞ♪豊田市宴会座敷個室 (2018-12-12 18:08)
 お客様へご報告です! (2018-12-01 10:02)
 忘年会空席速報!大広間空きました!12月7日(金) 豊田市 宴会 (2018-11-23 20:11)
 9月16日はサンクリークへGO!大謝恩祭におじゃましまーす♪ (2018-09-14 20:51)
 間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が! (2018-09-10 14:30)

「お知らせ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 14:13 │コメントをする・見る(2)お知らせ
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした(^_^)
来年はわたくしもお客さんとして美人亭を利用させていただきたいと思います!
一休さんも良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
Posted by 大門 at 2017年12月31日 10:29
大門さん
今年は念願叶ってお世話になりました❗
ありがとうございました‼
またぜひ、お願いします。
個人的にも、いろんなお話をさせていただきたいとずっと思ってますよ✨
来年も仲良くしてくださいね❗
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年12月31日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内営業無事に終了しました‼
    コメント(2)