2018年11月24日

酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~

突然ですが、わたしは飲むことがだいすきですビール

休肝日を設けるといいんでしょうが・・・嵐

そんなもん、ない・笑

しかし、齢を重ねてまいりましてね、飲む量は年々減っています。

しかも!

ある時にふっと気づいてしまったのですが・・・

最近、変わった飲み物を飲まなくなりましたしっしっし
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~


昔は甘い、いい香りの「女子っぽい」飲み物を好んで飲んでましたカクテル

が、嗜好は変わりますな。

好みはおっさんの方向へがーん

ビールや焼酎のおいしさに目覚めキラン

最近じゃあ日本酒の趣がたまらなく

しまいには・・・

ビール、ハイボール、レモンチューハイしか飲まない!


キリンさんが近頃推してくるのはクラフトビールビール

若者のビール離れが深刻で、そこを何とかするためのアイテムらしい。

もちろん、狙いはそれだけではないですがハートウィンク

ビールが苦手な人が嫌がるあの特有の苦みを

あまり感じさせない、とても飲みやすいテイストに仕上がっていますグッド
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~


いろんな味があります。とてもよかったですよー!

酒は百薬の長といいますが・・・

適量を守っていれば健康を保てるアイテムです、お酒ええと(汗)

年々無理も効かなくなってきましたし

わたすも適量生活にすっかな?うさぎ



だれ?そんなんムリでしょって言ってんのは?



・・・ムリかもネしっしっし


一休



タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)
 台風の合間の秋晴れに♪ (2018-10-04 21:47)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 20:26 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
聞こえました?私の声…笑。
無理でしょ…きっと…。
でも…まぁ…お互い、歳を重ねたし…
程々にしましょうね…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年11月24日 21:48
ももたろうさん
ささやき声でもしっかり聞こえますよ・笑
楽しいお酒はどんどん入ってしまうから
お互いに気を付けましょうね。
…って一応いっとくかね?笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年11月25日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
    コメント(2)