ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 仕出し・オードブル › お盆中にたくさんご注文いただいたもの☆豊田市で仕出し料理やってます。お食事配達可。
2016年08月17日

お盆中にたくさんご注文いただいたもの☆豊田市で仕出し料理やってます。お食事配達可。

世間様の「お盆休み」という休日が終わりましたね太陽

こんにちは、一休ですうさぎ

厳しい残暑が続く中、みなさまどのようにお過ごしざんしょ?

トヨタさんのお休みはまだ始まったばかりなので

市内は車も少なくて静かですね車

当店もお盆期間が終わり、少しだけ静かになりました。

いろんなお料理をお作りして、配達に行き・・・走る

戻ってきてはまた配達に出発・・・逃げろー

慌ただしく過ごしていました。

たくさんのお仕事に恵まれて、感謝です!

ご注文くださったお客様、本当にありがとうございました。


さて、たくさんご注文をいただいた中で

一体何が一番人気があったんでしょうかね?

と、いうわけで!

ご注文ランキングベスト3を発表しますリボン


第3位・・・刺身盛り合わせ


第2位・・・寿司盛り合わせ


第1位・・・オードブル


このような結果でしたにこにこ

オードブルはホントにたくさんお作りしましたナイフとフォーク

お子様向けやご年配向けなど

ご要望が一番多いのもオードブルですねキラン

リクエストには限りなくお応えしています!

「まだ一度も注文したことがないな。」ってお客様?

今後の参考になさってくださいねしあわせ


当店のパンフレットに載っていないお料理も

お作りできますよ!

例えば・・・フルーツ盛り合わせとか鯛の塩焼きなど。

このお盆でご注文いただき、お作りしたもので

手巻き寿司の材料(具)詰め合わせってのがありました嵐
お盆中にたくさんご注文いただいたもの☆豊田市で仕出し料理やってます。お食事配達可。


しゃりはご自宅で用意されるとのことで

ホントに具のみをふんだんに詰め合わせました!

いいなあ・・・手巻き寿司しながらオードブルつまんで

昼間っから一杯やるんですよ・・・ビール

お休みの醍醐味ですねひらめいた

おうちで人を集めて何かをするって時!

当店の仕出し料理をぜひご活用くださいね
音符

配達もしますので!(エリアは応相談)

どっかに出かけたついでにお店に取りにきてくださっても

オッケーですよグッド

お盆休み明けも美人亭をよろしくお願いします!



今日も元気・一休




同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事画像
仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました!
お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ!
お子さまのお料理も是非美人亭で!
お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可
同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事
 仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市 (2018-11-16 20:17)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました! (2018-08-19 14:40)
 お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ! (2018-08-11 18:53)
 お子さまのお料理も是非美人亭で! (2018-08-01 09:00)
 お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可 (2018-07-28 18:44)

「仕出し・オードブル」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 14:04 │コメントをする・見る(0)仕出し・オードブル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆中にたくさんご注文いただいたもの☆豊田市で仕出し料理やってます。お食事配達可。
    コメント(0)