2018年10月04日

台風の合間の秋晴れに♪

最近雨ばっかし・・・傘

しかも台風多すぎて、洗濯物乾かない号泣

こんばんは、一休です。雨キライですー!

先日の台風、かなり怖かったですね。ものすごい風でした嵐

またもや次の台風がやってきているドクロ

晴れてる日がほぼない中、先日の秋晴れの日に

小太郎の散歩に行ってきましたよー急ぐ
台風の合間の秋晴れに♪


青々とした草むらにズンズン進んでいきます!

ところどころ、水たまりが残っていたりして。

「そっちは行かんでよ、小太郎。足がドロドロになるよー」

などとブツブツ言いながらわたしも草むらもズンズン進みます走る
台風の合間の秋晴れに♪


最近ちょいと肥満気味でね。先生にダイエットするように言われた小太郎さん。

だいぶスリムになりましたにっこり

まあね、ぽっちゃりの方がかわいいんだけどね。

少し休憩しますか?水でも飲みますかね?
台風の合間の秋晴れに♪


えらくご機嫌さんですにこにこやっぱし晴れがいいよね!

土と草が大好きだよね、犬は!そうでないと音符

ふっと青空を見上げた小太郎がどうにもかわいくてどきどき
台風の合間の秋晴れに♪


ほりゃあね・・・親バカですわよ。

誰だってうちの子が一番かわいいって思うわさ・笑

ずっと慌ただしくしてて、こうやって明るいうちにのんびり散歩も

最近全然してなかったな・・・と、反省しきり下矢印

コミュニケーションが一番大切だね、犬も人も。

改めて、支えてくれてる人・物・事・犬に感謝できましたぶた

またがんばります!


秋生まれ・一休



タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:47 │コメントをする・見る(2)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
一休さん⭐︎こんばんは
ウチもダイエット頑張って2キロ痩せました(^^)
夏は暑くて散歩行けないし
秋は雨ばっかでこれまた行けなくて
うちの小太郎もストレス溜まり始めてます
ストレスで病気にならないように気をつけてあげましょうね
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2018年10月04日 22:00
ぬかづけさん
ありがとうございます‼️やはりストレスからの肥満かなあ?でもお天気悪いとどうしようもないっすよねえ( ´Д`)ノ
レインコートとかしゃれおつアイテムは絶対着てくれないし…。
犬のストレス発散とか言って実はわたしたちのストレス発散に繋がってるよなあって普通に思います❗お互い助けあって毎日楽しくいきましょー(^-^ゞ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年10月05日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の合間の秋晴れに♪
    コメント(2)