2014年10月14日

仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!

先日ワタクシ一休の誕生日会という名の催し物が

執り行われました元気

またの名を「仮装大会」といいます
しっしっし

毎年10月に行ってるので

よく知らない人は「ハロウィンパーティー」だと

思っているみたいです。

が、しかし!そんなかわいいモンじゃあ、ございやせん手のひら

今年も美人たちはスゴ腕を見せてきましたよ!

その様子をお伝えいたしまーす音符

(実はコレを楽しみにしてる人、けっこう多い。)

昨年は自宅で着替えて車で移動しましたが

今年はお仕事の都合上、自宅に戻る時間がないので

美人亭内でお着替えハート

よーし、わたすは準備ばっちしよん音符
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


初めまして。高校24年生のまいこですハートウィンク

酒豪美人も着替え完了!ふたりで会場の富来助さんまで移動ッ急ぐ

え?そのカッコウで?って声が聞こえるわ。当たり前じゃないの!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!



「わしゃあ、よー分からんが。薬はここでもらえるんかねえ?」
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


行きの道中も楽しむわたしと酒豪美人。

途中のコンビニに寄ってヘパリーゼを購入し、一気飲み上矢印
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


店員さん、目を合わせない・笑


お店に到着すると美人たちがいそいそとお着替え開始。

だから着てこりゃあよかったのにうーん
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


だんだんカタチになってき始めるとあちこちで爆笑の渦が。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


とにかく無我夢中!自分の世界に入り始める美人たち。

仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


もはやどこを見てるのか分からない。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


いーい?あんたたち?支度できたあ?一枚撮るわよ~!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


わたしたちの飲み会のいいところ。

①とにかく残さず食べる。飲む。

②他のお客様に迷惑をかけない。


③そのお店から出入り禁止と言われない。

以上!

まともでしょ?しっしっし

自分に満足いくと周りを見渡すゆとりが出てきます。

おっと、おじいちゃん。まりりんの胸元が気になるようです↓
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


そして今年も必ずやらなきゃいかんネタが回ります。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


そう、歯のりです。羞恥心?ソンナニホンゴ、シラナイネ。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


ちかちゃん、あんた楽しそうねー。ダルビッシュが見てるわよ。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


そしてその後、人のアイテムが気になり、交換を始めますグッド
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


お互いに撮影しあっこする美人たち。マニアックすぎるぜ、その楽しみ方!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


いろいろミックスもアリ!楽しみ方はあなた次第上矢印
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


ついには!わたすの制服も奪われてしまいました・・・。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


何十年ぶりに乙女に返り咲くpiroko。

彼女いわく、昔の「セクシーポーズ」といえばコレらしいよ?

仮装を楽しんでるだけではない!お食事も楽しんでますよ!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


お食事といえばこの人。ひとりだけご飯の量が違います。

となりのたみちゃんの3倍は食べてるね・・・。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


マンガのごはんかッ
びっくり

すごかった一次会。あっと言う間に時間は過ぎまして。

最後に奥さんのゆうこりんと!いつもありがとねにこにこ
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


店内に入った途端、めちゃ笑ってたもんな、ゆうこりん。

さあ!二次会へ移動よ走る

相変わらず他のお客さんと一緒になって歌う・踊る!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


みんな暴れすぎて暑くなって仮装大会ではない状態・笑

この人もヒートアップ!先生?完全にパーティーピープルですな。
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


いやいや~盛り上がりましたねえ、今年も。

友人のお店の外で記念撮影カメラおつかれちゃーん!
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!


みんな疲れきってるわ。出すもん、全部出し切って。化粧もとれちまって。

毎年ハデにやってくれて、本当にありがとう。

来年もどうぞよろしくね!

今年初参戦の美人のひとりがこう言ってた。

「来年はもっと前もって考えて準備してきます!」

そうそう!もうみんな来年何やるか決めてるはずよハートウィンク

そして!本気で遊んだ後には!

一生懸命お客様に尽くして、ね。

何事にも全力でいこう!




ありがとう。


一休

























同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 16:25 │コメントをする・見る(24)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
こんにちは~(笑)待ってました!!

おめでとうございました~(T-T)

盛大な仮装大会!!
来年は40だで落ち着いてパーティーに…しないよね~( ̄▽ ̄;)

二枚目の写真がツボに入って涙でた!!
面白すぎる…(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年10月14日 16:49
キターーーーー!!!(笑)

えーっと、確認ですけど、一休さんはガングロ女子高生ということで当たってますか??
それにしても、く…黒い!!(笑)

マリリンすごくいいですねぇー♪

それにしても、ほんと毎年楽しそうだなぁー(*^^*)
いやぁー今年も笑わせてもらいました!!
ありがとうございましたm(__)m

来年は、大好きな茂じいとか、どうですか??(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年10月14日 16:56
ワハハ~~~~おもしろすぎるぅ~~~~!!孝太が見たらガウガウ言って噛み付きそうだけど・・・(・_・;)。一生懸命真剣に楽しむってすごく良いですねっ♪楽しい仮装大会、見せていただきありがとうございます!面白かったデス♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年10月14日 16:58
間違えた!!3枚目の写真がツボに…♪

コンビニの定員さんも…かわいそうに…(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年10月14日 16:59
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(^^)
仮装大会この日でしたか!!
偶然にもこの日,富来助さん行きましたよー!!
うちらが帰る頃に青の服のお姉さん見ました(^^)
あー
ブログきちんとチェックしておけばよかったな(´._.`)
あーぁ…笑

ちなみに10月10日はうちの結婚記念日なので一休さんの誕生日はこれでずーっと覚えていられます(*≧ω・)b
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月14日 17:11
今年も一段と面白すぎて
お腹が痛くなりますた
Posted by 陽ちゃん at 2014年10月14日 17:29
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

いつも楽しそうでウラヤマシイです。

> 初めまして。高校24年生のまいこです

あぁ・・・私も若い頃やりましたよ、コスプレ・・・

同じように『高校24年生』頃だったと思います。

当時は『ル~ズソックス』が流行ってたんで・・・

って事は、スカートもミニでしたねぇ・・・。

金髪カツラで、カミさんにメイクもしてもらって、行きました。<(`^´)>エッヘン

> え?そのカッコウで?って声が聞こえるわ。

私は、そんな勇気は持てなかったんで
会場までカミさんの車で送ってもらいました・・・。

帰りは深夜11時過ぎだったんで、歩いて帰りましたが・・・。(ゝω・) テヘペロ


P.S. お願いしたアレですが、やっぱ超人気なので
たぶん、半年~1年待ちみたいな感じです。
ゆっくり待って頂くか、局に知り合いがいたら
【裏から手を回して】下さい。m(_ _)m ペ コ リ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月14日 17:53
レイラさん
40だでって・笑
三河まるだしでねーの!
落ち着いてパーティー?
ないない
来年はいかがですゥ?
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月14日 18:15
ちゃーみーさん
お待たせしました
ガングロってフレーズを使う辺り、あなた様もキテるね・笑
と、いうことであなたも?
来年?参加?しとくゥ?
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月14日 18:19
しばいぬこうたさん
やっぱし?
吠えられちゃうかねぇ
意外な反応を見せて逆にペロペロしてくれ…
ないか
そうです!
何をするにしてもいつだって本気です
楽しい人生じゃないと、ね!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月14日 18:35
3枚目
わたしも記事書いててめちゃ笑ったもん。
店員さんねえ…
言葉に困るよね。
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月14日 18:37
あゆかかさん
ありがとうございます!
そしてマジですか?
わたしたちは座敷のいちばん隅っこで粛々とやってましたよ!
オープンからいました!
あらまっ?
結婚記念日!
おめでとうございます
わたしもいい日に生まれたなあ!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月14日 18:40
楽しそ〜!
飲み会のイイところ 3ケ条、素敵です。
当たり前の事を当たり前にする
一休さんはじめ、皆さん素敵です*\(^o^)/*

奥さんの優子ちゃんには、出入り禁止にする様、
内緒で伝えておきます(^^;;
いつの間にか出入り禁止になってたら、
私のせいです…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2014年10月14日 18:42
めでたい! って言葉がピッタリのお祝い会♪
めっちゃ楽しそう~~
みんなが楽しめるパーティーって良いですね(*^_^*)

セーラー服・・・どんだけ着ていないか・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年10月14日 19:01
影ながら楽しみにしてた1人です!(笑)
もぉもぉ、面白すぎて
画面のこっちで声出して笑っちゃいましたょ

お楽しみも仕事も
みんな真剣勝負なんですね^^
素敵な職場だなぁ^^

ちなみに、
我が家には高校制服はもちろん、
初音みくのコスプレ他、
ロリータの衣装も数点ありますが
一休さん着てみますか?(笑)
Posted by erieri at 2014年10月14日 22:25
参りました(>_<)
一休笑わかしちゃいかんて

あの交差点を歩いてたと思うと 
まじっすか?
ドライバーさん達大丈夫だったかなあ 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月14日 22:34
何事も全力で行こうよ~~
まさに一休さんの思いがスタッフにまで伝わっていい関係が作られてるなあっとつくずく思いました
また公共の場でやらかしてるのには頭が下がります^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月15日 00:45
陽ちゃん
ありがとうなぎ~♪
やっと、やっとの思いでコメントをくれただかッ!
すんげえ笑ってくれてるあなたの顔が想像できます。
詳しいハナシ&ウラ話はまた今度ゆっくり♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:27
ジュエルさん
おはようございます。
そしてありがとうございます!
やっぱし?みなさん一度はやるんすね、女子高生!
ってかわたしは昔、本当に女子高生だったんで
コスプレかどうかは疑問(笑)
そう、靴下の違いがおもしろいなあって思いましたよ!
制服貸してくれた子が一緒に靴下貸してくれたから
間違わずに済みました…。
あッ!例のアレですね!
気長に待ちます。楽しみは先にとっときます。
連絡来たらソッコーお伝えしますんで!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:32
ももたろうさん
ええッ?出入り禁止にすんの?
そんなコトしたらダメよ~ダメダメ♪
飲み会3か条にもっと付け足すならねえ・・・
・ハダカ禁止
・物を壊さない
・一気飲みをしない

まだまだいっぱいあるなあー(笑)

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:36
ゆかさん
ウチは基本「参加するなら全力で」という意気込みで
何でもやってるので
合わない人は去っていきます。
それでいいんです!こうやってるうちに強い絆で
結ばれてお互いが声をかけあってがんばっていける。
今ね、すっげえいい感じなんすよ♪
おっと、仮装大会からの語りってどうなのよ?(笑)
ゆかさん?まだまだセーラー服いけるでしょ?
スケバン刑事風で!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:43
eriさん
ありがとうございます!
すんげえ衣装をいっぱい持ってんのは
eriさんの趣味?(笑)そりゃそうでしょ。
楽しんでいただけてとっても光栄です!
来年もどうぞご期待くださいね!
(気が早いか。)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:52
ぷ~さん
あは?
どこの交差点か分かっちゃいましたかね?
それほど違和感なかったと思うけどなあ・・・。
恥ずかしがっていては何もできませぬ!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 10:56
春ちんさん
もったいない位のお言葉、ありがとうございます!
ハイ、いつだって何だって全力です!
何でもそうですが「中途半端」が一番良くないですもんね。
こ、公共の場・・・
怖いフレーズだわ。(笑)

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月15日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮装大会2014☆盛り上がった!楽しかった!
    コメント(24)