2017年03月18日

ウチの小太郎さん♪

先日、久しぶりにトリミングにウチの小太郎を

連れて行きました車

トリミングなんて言うとかなり大げさですなへーん

よーするに、風呂入れてもらって散髪ですはさみ

まだ寒いので、うちで風呂に入れると風邪ひくかも。

ついでにキレイに散髪もやってもらおう!

ってな感じで連れて行きましたーしっしっし

一応ね、短毛犬だけども切るところはあるのですぶた

迎えに行くと、キレイさっぱり男前になった様子 ↓
ウチの小太郎さん♪


お店の人からは「相変わらずお元気で・・・笑」と言われ

いかにわんぱくだったかを物語りますもうダメ

興奮気味でしたが、うちに着くと落ち着きを取り戻しました。

小太郎さんよ、お疲れだったねえ~手のひら
ウチの小太郎さん♪


大きくなりました。今年の8月で4さいになります。

が、全然落ち着きません。いつもガサガサせわしない・笑

ブーブー言ってるそこがまたカワイイんですけどね。

しかし、ウチの小太郎はわりと小さいサイズです。

フレンチブルドッグの中では小柄な方。

だと思う!他のフレブル見ててもにゃん

もう4さいになるので、きっとこれ以上大きくはなりません。

そう、横以外ドクロ

横には気を付けてないと、どんどん大きくなります。

そう、にんげんと同じ水滴



わたすも同じうさぎ


食欲の春、到来桜

・・・気をつけよッがーん


健康第一・一休



タグ :

同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:20 │コメントをする・見る(0)美人たちのプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチの小太郎さん♪
    コメント(0)