2017年11月15日

久々の登場☆小太郎ですよー♪

わたすの愛犬・小太郎。
久々の登場☆小太郎ですよー♪



御年4ちゃい。

にんげんだと、もういいおっさんでありますよ笑顔汗

先日のフューネ葬場殿でのイベントで

「小太郎君は来てないんですか?」

お声をかけてくださったお客様がいらっしゃいました!

とてもうれしかったですしあわせ

その方もフレブルを飼ってみえるとのことで

少しの時間でしたがお話をさせていただきました。

許されるなら・・・


もっとしゃべりたいしっしっし


しかし、現場がそれを許してくれずドクロ


残念でありました号泣

でも少しの時間でも楽しかったです!

「また小太郎君の記事、上げてくださいね」って

言っていただけたんでにゃん

遠慮せず上げます・笑
久々の登場☆小太郎ですよー♪




その日のうちでの会話 ↓

一休:今日ねえ~小太郎をたずねて来てくれたお客様がいたんだよー。

小太郎:ブー。

一休:その人もフレブル飼ってるんだって。仲間だね!

小太郎:ブー。

一休:また小太郎君の記事上げてくださいねって言ってくれたよ!

小太郎:ブー。




ブーだけやないか!!

でもちゃんと、話を聞いてるもんですよ。犬ってぶた

だからわたすはいっつも何でも話しかけてます。
久々の登場☆小太郎ですよー♪




最近、この抱っこのやり方をすると大人しいことに

気づきました。自動的に甘えてくる特典も付いてきますハートウィンク


くやしいけれど・・・



かわいいぞ、小太郎にこにこ


親バカばんざーい!


犬だいすき・一休


同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 09:00 │コメントをする・見る(6)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
そうです!そうです!
犬はちゃんと話聞いてます。
だから私はいつも、
犬が寝てたって起こしてお話します!
迷惑そうな顔しますが、お構いなし!
もうねぇ、たまらんのです!
犬最高~!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月15日 09:25
ももたろうさん
そんなん、一日寝とるんだもん。
少しくらい起こしたって恨まれんよ・笑
何でも話してるとそのうち分かるようになるもんね、話。
そのへん犬ってかしこいよね。
もしかしたらわたしたちより上かもよ?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月15日 10:19
わぁ~いいなぁ~抱っこ。
小太郎君嬉しそうですね。
孝太は、抱っこというより、担ぐっていう感じになっちゃう(-_-;
私も孝太に話しかけますよ。
外でもつい話しかけちゃうから…ペットに話しかける変な人って思われているかも?です(笑)イイノイイノ
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年11月15日 13:31
しばいぬこうた3さん
イイノイイノ…ワタシモヤッテルノ・笑
散歩中はずっとしゃべってますよ!
それが例え夜でも。怪しさ満載♪
でも毎日楽しく会話してますよ(つもり)

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月15日 13:47
ぬかづけてんちょーです!
小太郎の顔なんともリラックスしてますね♪
一休さんの顔の方が気になるけど(笑)
うちは猫ですが、変なことを言うと聞いてるから言っちゃダメ!と奥さんに叱られます(+_+)
ちゃーんと聞いてるんです 耳だけこっち向いてるときあるし(笑)
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2017年11月15日 17:05
ぬかづけてんちょーさん
猫ちゃんも聞いてるんですね?
やっぱ生き物はかしこい!
そして犬より猫ちゃんの方がかしこそう!←イメージ。
あらまッ?わたすの顔が気になりますか?
写真にまともに写らないところがウリの42ちゃいです・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月15日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の登場☆小太郎ですよー♪
    コメント(6)