ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人たちのプライベート › ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪
2018年02月06日

ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪

ありがたいことに、近頃忙しくさせてもらっており・・・。

ブログの更新がおろそかになっています。

当店のブログファンのみなさま、ごめんチャイナもうダメ

時間は作るものだね!がんばって更新していくぞーグー

少し前の話になりますが、バスツアーに参加してきましたバス

名鉄トヨタホテル前から乗車ができるなんて、便利!

今回、ドラゴンズパックのチラシを見て・・・

前からどうにも行きたかった・・・

牡蠣の食べ放題ツアーに参戦して参りました急ぐ

ウチの美人たちに参加を促しましたが

「牡蠣、食べれないです・・・。」という人間が

たくさんいすぎまして笑顔汗

わたす・酒豪美人・おかよの3人で行きました。

さすがに月曜日だとバスもすきすきで・笑

平日休みの特権ですねーしっしっし

三重県浦村の牡蠣小屋・モンキーさんで

80分一本勝負時計
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪



事前にいろんな方の情報を得て、牡蠣に付ける調味料をいろいろと

持参しましたグッド

ポン酢・しょうゆ・ごま油・柚子こしょう・

もみじおろし・・・。


席に着くと蒸し牡蠣がすぐさま出てきます↓
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


あ、ちなみに飲み物もフルで持参です・笑

牡蠣むきナイフと軍手は貸してくれますグッド

ほいほいと慣れた手つきで牡蠣のふたを取るわたすたち嵐

大きいものと小ぶりなもの、さまざまです。

あ、デカイのきた!ラッキー上矢印
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


でもデカくても小さくてもほいほい食べるので結果、一緒・笑

焼き牡蠣も豪快にザザーっとバットに流し込まれます↓
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


好みだと思いますが・・・

わたすは断然、焼きがうまかった!

牡蠣の身プリプリだし、とってもジューシーハート

減りが早いところに牡蠣おじさんがどっさりと持ってきてくれます。

食べ方も人それぞれ手のひら

おかよはいくつかまとめて殻をむき、まとめて食べる派です↓
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


このあと、牡蠣ごはんの上にのせてゴージャスな牡蠣ごはんに

してもり食いしていましたぶた

さすがの頭脳プレイ!

味を変えるとたくさん食べれるって言いますもんね。

おとなりの席のおねえさま方は早々にギブアップがーん

しかし、わたすたちの勢いは止まりませんしっしっし

もりもりウホウホ食べ続け・・・

足元にある殻入れのドラム缶はいっぱいにええと(汗)
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


しまいには溢れてしまいましたびっくり

恐らくですが、ひとり50個は食べたと思います。

大満足なわたすたちピース

まんぷくでしあわせな気分で次なる目的地・伊勢神宮へバス
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


1月も終わりに近づき、しかも平日なのにとても混雑していました。

今年に入ってから、わたすはお参り三昧うさぎ

豊川稲荷・お千代保稲荷・伊勢神宮キラン

もう、完璧っすねー!あとはがんばるのみ。

しっかりとお参りをし、最後のお楽しみ場所・おかげ横丁へ急ぐ
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪


おはらい町もぎゅうぎゅうでしたびっくり

くどいようですが、平日です・笑

いつ何時も賑わいを見せるここはサイコーですね!

いるだけでますます元気になれますひらめいた

ここでの散策時間は本当に短くて・・・

ゆっくり食べ歩きできませんでしたが←まだ食べるの?

なんせたくさんのパワーをもらって家路につきました。

バスツアーって楽ちんですね。

連れてってもらえるってサイコー!

そして昼間っから飲めるってのもサイコービール

ポイントカードももらったし・・・

またドラゴンズパックでお出かけしたいと思いますバス

健康ばんざーいにっこり


一休






同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事画像
酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~
免許更新でてんやわんや?
今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告
小太郎がついに!?
好きなもの~個人的趣味のハナシ~
台風の合間の秋晴れに♪
同じカテゴリー(美人たちのプライベート)の記事
 酒は百薬の長?~すきなもののハナシ~ (2018-11-24 20:26)
 免許更新でてんやわんや? (2018-11-12 21:20)
 便利な時代だからこその変化。 (2018-11-05 13:40)
 今朝の中日新聞に載ってました☆ギネス世界記録達成のご報告 (2018-10-20 09:00)
 小太郎がついに!? (2018-10-18 14:54)
 好きなもの~個人的趣味のハナシ~ (2018-10-09 18:32)

「美人たちのプライベート」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 21:46 │コメントをする・見る(4)美人たちのプライベート
この記事へのコメント
焼き牡蠣50個ですか?
よく食べました♪
私は若いんでカキフライならこれに
10個にかきめし2杯(笑)

わたすも近年日帰りバスツアーにはまってまして
年2回程お世話になってます
またこの春行きます(笑)

お伊勢さん再来週行って来ま~す♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月06日 22:04
ぷ~さん
最初はカキフライ頼もうかと本気で思ってました。でも余分なこと話してる余裕が全くない状況でウホウホ食べてました❗
わたすたちは持参したビールや白ワインも楽しまなきゃいけなくて(笑)
牡蠣だけでお腹がふくれるってなかなかの体験でした(^o^)
お伊勢さん、楽しみですね!
気を付けていってらっしゃい((
食べ過ぎ注意?
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月07日 00:42
牡蠣好きな私からしたら、
羨まし過ぎるツアー。 それにしても、食べ過ぎ 笑。
昼間っから… いや、いや、
バスに乗った瞬間から缶ビール開けたのではないですか? 笑。ズボシ??

食欲があるのは元気な証拠!
これからも、元気一杯なブログ待ってます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月07日 08:51
ももたろうさん
あらま?バレましたか?笑
でもねえ、バスで飲み始めると…おトイレが心配よねえ・笑

ももたろうさんが名古屋に連れてってくれないからバスツアーに
行ったんですよ!今度はおねげ~します♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月07日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンズパックで行く☆バスツアーで牡蠣食べ放題に初参戦!名鉄トヨタホテル前から乗車で便利♪
    コメント(4)