ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 仕出し・オードブル › 敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市
2016年09月10日

敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市

明日は朝からたくさんのお弁当のご注文を

いただいています。

お客様、数あるお店から当店をお選びくださり

本当にありがとうございます!


お任せいただいたからには、おいしいお弁当を

愛情たっぷり込めてお作りしますので

楽しみにしていてくださいねにゃん
敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市


敬老の日をお祝いする、自治区の集まり用の

お弁当ですおにぎり

多い自治区だと130個近くお作りします!

それだけ元気なおじいさま・おばあさまが

いらっしゃるということですねしっしっし

おめでとうございます。

どうかこれからも末永く、お元気にお過ごしくださいねキラン
敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市


敬老の日かあ・・・うさぎわたしも行かなきゃ。

うちのおばあさんもまだまだ元気です!

86歳ですが、はっきりものを言いますし

よく食べますナイフとフォーク

そしてよーしゃべるッ(笑)笑うッ!しっしっし

やはり笑いは元気の源だねにしし


皆様がお元気で、長生きしてくださるのを

心から願っていますキラン


・・・明日のお仕事がひと段落したら

おばあさんちにお赤飯持っていこうかな?


みなさまもおじいさん・おばあさんを大切に。

日頃なかなか口に出して言えない感謝を

たまには本気で伝えましょピース


元気な身内に感謝!
敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市


(画像はヤフーさんからお借りしました。)

一休




同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事画像
仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市
秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪
お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました!
お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ!
お子さまのお料理も是非美人亭で!
お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可
同じカテゴリー(仕出し・オードブル)の記事
 仕出し料理で忘年会!ご自宅・公民館・集会所へ配達します☆豊田市 (2018-11-16 20:17)
 秋の夜長はどう過ごす?読書?やっぱし飲み会でしょー!オードブル作ります♪ (2018-08-28 20:04)
 お弁当、法事用割子、お寿司、オードブルなど!お盆期間ありがとうございました! (2018-08-19 14:40)
 お盆期間も張り切って営業中!オードブル・お刺身・お弁当・・・当店へぜひどうぞ! (2018-08-11 18:53)
 お子さまのお料理も是非美人亭で! (2018-08-01 09:00)
 お弁当☆スポーツ大会、自治区の寄合、会議、建て前など幅広くご活用ください!配達可 (2018-07-28 18:44)

「仕出し・オードブル」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 19:57 │コメントをする・見る(0)仕出し・オードブル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日をお祝いするお弁当!敬老会・老人クラブのお集まりにもぜひ!配達可。豊田市
    コメント(0)