• くす玉、ご用意します!
  • 宴会幹事バイブル
2018年01月12日

おいしいお魚料理・天ぷら食べたくなったら!やっぱ和食がいいね♪個室座敷ありますよ!

今年のお正月でまたさらに思い知らされたことがあります!


やっぱしみんな、お魚が好き!和食がすきハート

年末年始でみなさま何を召し上がりましたか~?

お刺身、お寿司、かに、すき焼き、お鍋、お雑煮・・・ナイフとフォーク

でしょ~?和食がメインでしょ~?

おいしいお刺身、当店にお任せくださいねしっしっし


こちらは旬の平貝(たいらがい)を使った

お野菜もりもり食べられるマリネ風のお刺身です!

お刺身盛り合わせもお好みの内容でお作りできますよもぐもぐ

ご相談くださいね!

天ぷらも当店の得意技グッド


まだまだ出始めのふきのとう、おいしいよねー笑える

かきあげはむかごとさつまいものダブルいもです音符

おうちで天ぷらってなかなかハードル高いですよね。

当店に食べに来てくださーい手のひら

和食がやっぱしいいなあ~と、自分自身でしみじみ感じた

お正月でした。ご飯を食べに行っても結局お刺身とか

天ぷらとか好んで食べちゃうもんにこにこ

おいしいものが食べたいなあ~って思ったら?

迷わず当店にお電話くださいね電話

(0565)26-0888

よろしくお願い致します!


女子会も待ってるよーどきどき


一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 17:42 │自慢の魚料理その他のお料理

コメントをする・見る(0)

2017年11月03日

寒くなるとおいしいもの☆天然ブリの照り焼き♪いかがっすか~?

明日の仕込みをしようかな~音符

とあるお魚をズバッと切っていたら・・・キラン

ものすごい脂ノリノリだったので

思わずパチリカメラ

寒くなってきたこの時期においしいお魚って・・・?

なーんだ?カンタンですねしっしっし


鰤(ブリ)です!脂で断面が輝いています目

しかも天然ですピース魚体のデカさ、ハンパない!

刺身でもいけるこの天然ブリをッ手のひら

明日は照り焼きでお客様にお出ししますナイフとフォーク

下味液に漬けこんで、明日はさらにおいしくなってますよにゃん

ほれ、断面をアップでどうぞグッド


はー、脂たっぷりのブリの照り焼きをガブッとほおばる・・・もぐもぐ

想像するだけで、ヨダレが出ますねーハート

わたすも食べたい!

でもいいとこはお客様へお出ししますからピース

おいしい旬のお魚、美人亭にありますよひらめいた

食欲の秋も美人亭をよろしくお願い致します!


魚だいすき・一休  
タグ :料理仕事


Posted by ごちそう家 美人亭 at 19:49 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年10月22日

刺身盛り合わせも配達します!内容リクエストもどうぞ♪豊田市魚料理 仕出し

先日ご注文いただいた刺身盛り合わせです ↓


ご自宅まで配達いたしました車

当店は仕出し料理もやっています。

お刺身・お寿司・オードブル・お弁当など

さまざまなお料理を作っていますナイフとフォーク

こちらのお客様は事前にリクエストを伺ってまして。

量があっても残ってしまうともったいないから

ちょっと変わったものを中心に

盛り合わせてほしいとのことでしたにこにこ

こちらの内容としては・・・

平貝・さざえ・白ミル貝・生しらす・たらの白子・平目など

彩りよく盛り込みましたキラン

お酒がすすんでしまいますねー日本酒

刺身盛り合わせはお子様向けにも

お作りできますよ!


お子様がだいすきなサーモン・マグロ・イカ・タコを

多めに入れたり、光り物を外したりしっしっし

お好みに応じてお作りします。

オードブルもお子様向けメニュー、喜んで!

からあげ・エビフライを多めに入れたり

煮物や酢の物は入れないようにしたり・・・

ご要望はお電話でご注文の際にお気軽に

おっしゃってくださいね音符

合計金額10,000円(税抜)より配達します!

配達エリアは豊田市・みよし市・岡崎市・安城市など。

基本的に当店から車で片道30分圏内のエリアまで

配達させていただいております。


どうぞよろしくお願い致します!

お祭りのシーズンも終わりですね。

今からは鍋パーティーですね温泉

おいしくて楽しい鍋パのおともに

当店のお刺身やオードブルはいかがですか?


美人亭をよろしくお願い致します!



鍋だいすき・一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 09:00 │自慢の魚料理仕出し・オードブル

コメントをする・見る(2)

2017年10月20日

うまい刺身☆豊田市で魚を食べるなら当店で!

昨日仕入れたお魚さんたちしっしっし


真鯛がたくさん入りました!

その中でもひときわ目を引く大きさのモノが目


カンパチとほぼ同じ大きさです。ビックリびっくり

どうだろう・・・60センチはくだらないピース

お刺身で何人分取れるかやあ~?

鯛が特に大好きだという、この人も嬉しそうハート


脂ノリノリでバツグンにうまかったですよ!

おいしいお刺身は当店でどうぞナイフとフォーク

ご予約の際にご要望も何なりとおっしゃってください。

季節のおいしいお魚をご用意して

みなさまのお越しをお待ちしています手のひら

ゆっくりできる個室もありますよーキラン


(0565)26-0888

美人亭をよろしくお願い致します!



お魚だいすき・一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 12:50 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年09月30日

おいしいお魚料理!リクエストも承ります☆豊田市 個室 魚料理

本日ご来店のnさん、sさん、aさんしっしっし

いっつも男子3人で楽しそうな飲み会やってますね!

今日はnさんのお誕生日祝いを

おいしいものでお祝いしたい!とのことで音符

sさんから事前にリクエストを伺ってました耳

あじのなめろうが食べたい!喜んでー手のひら


新鮮なあじ、こうじみそ、ねぎを合わせてレッツトントンキラン

まな板の上でしばらくトントングッド

おいしーぞよ~←ウチのおばあさん風。

あとは主役の大好物の甲殻類・笑

エビ・カニがとにかく好きみたいですにこにこ

いろんなエビ・カニ詰め合わせをこさえました!


おすすめは何と言ってもおっきなボタンエビグッド

味噌をいつまでもチューチューしてました笑える

ほりゃあ、うまいだろうねえー。

こんな風に、主役の大好物を教えていただければ

事前に仕入れてお出ししますよ、お客様!

ご予算も合わせておっしゃってくださいねピース

おいしいお魚料理、お刺身が食べたくなったら!

当店へぜひ、どうぞ走る

まったりと個室で、おいしいお酒とともに・・・日本酒

秋の夜長は気の合う仲間と一杯やりませんか?

お電話お待ちしています電話

(0565)26-0888


美人亭をよろしくお願い致します!


秋生まれ・一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 21:41 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年09月20日

釣ったお魚で宴会?ご相談くださいませ!

先日、職場の懇親会をご予約されたお客様が

その当日の朝、電話をかけてきました電話

「釣りに行ったらデカイのが釣れたので

お店に持っていくから調理してくれる?」


っておっしゃるのですしっしっし

ちょっとその時はバタバタしていまして

「宴会スタート時までに間に合うかどうか・・・

って感じでよければやりますよ。」


とお答えしました。

「ほんでいい。あとで持っていくから」と電話を切った後

持ってきてくださったのは・・・

立派なカンパチです!

これ釣ったの?すげえ~やったー

ウチの美人たち、大騒ぎハート

とりあえず、時間を見ながらちゃっとやるべか!

完成した盛りがコチラ ↓


脂ノリノリ、ものすごくおいしそうでした!

宴会もさらにもりあがり、幹事様もうれしそうにこにこ

釣ったお魚をさばいてほしいな・・・。

まずはご相談くださいませ!

お店の状況やお魚の数量によっては

できかねる場合もございますが

まずはお声をかけてくださいね。

事前にお電話をいただけるとありがたいです。

調理代ですが・・・

大きさや数量にもよりますので

即答できないことの方が多いです、正直水滴

また、調理の内容にもよりますので

ご希望をおっしゃってくださいね!

出来る限り、がんばります手のひら


お魚だいすき・一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 18:23 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年08月26日

宴会・会食・接待・顔合わせ・親睦会・・・豊田市で和食の店をお探しなら!個室完備です。

宴会でおみえになったお客様が

お帰りの際にこんな質問をされまして。

「息子が結婚するんだわー。

ほれ、結婚前にさー顔合わせとかってあるじゃん。

あーいうの、ここやってる~?」


ハイ、もちろんですにこにこ

宴会でおみえになって当店を知って下さり

ご法事の予約を入れて下さるお客様や

会社の会議弁当を注文して下さるお客様、

会社の飲み会で当店に初めて来店され

ご自身がお住まいの自治区の親睦会の

ご予約を入れて下さるお客様など

さまざまなケースで当店をご利用いただいてます。

本当にありがたいことですしあわせ

顔合わせなどのお祝いのお席には

華やかなお膳をご用意しますお花


好き嫌いやアレルギーなどご遠慮なく

お申し付けくださいませ。


もちろん、お魚料理もありますよナイフとフォーク


お刺身が好きな先方をおもてなしするにも

当店はうってつけですよ、お客様!

サークルや習い事のメンバーと

ワイワイ親睦を深めたい?

お気楽な飲み会・お食事会も

当店にお任せくださいね
ピース

女子会も多いですよ。

「女子会でーすハート」と

お申し付けくださいね!メニューもいろいろ音符


掘りごたつの個室がふたつあります。





60名様まで可能なお座敷もありますよ。



外国の方がおみえになる場合もご安心を手のひら

ベジタリアンの方用のお料理もお作りしますナイフとフォーク

お困りのことは何なりとご相談くださいね!

当店で楽しいひとときをお過ごしくださいしっしっし

美人亭をどうぞよろしくお願い致します!

(0565)26-0888


もうじき食欲の秋ですな音符


食欲の夏・一休

  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 09:00 │自慢の魚料理その他のお料理

コメントをする・見る(2)

2017年07月30日

おいしいお刺身!季節のおいしいもんを盛り込みますよ☆舟盛りお任せください!豊田市

昨日ご来店のN氏。

陽気な沖縄人でありますしっしっし

職場の先輩のお誕生日をお祝いすべく

「刺身うまいの、出してねー。」ってお電話いただきました。

そしてリクエストをひとつ音符

その主役の方があじのなめろうが大好物らしく

「それだけお願いしてあとはおまかせするさ~。」だってピース

じゃあ、今おいしいものを用意するわね音符


夏はいさきよ!いさきどきどき

おいしいよね~脂ノリノリウィンク

あとはね・・・かつお・きびなご・本マグロの中トロなどなど。

おっと、肝心のなめろうもたっぷりとハート


平貝もうまい!夏は貝の刺身もうまいよねービール

最初はビールでグビグビいってましたが・・・

途中から冷酒に切り替えてお魚を堪能されてました日本酒

帰る頃には3人ともフラフラ・笑

いーねー、いいお酒ですね!

楽しんで、気のすむまで飲んで。

ステキですグッド

あ~わたしもおじゃましたくなってきたわーうさぎ


夏のしっぽり飲み会も当店でぜひ、どうぞ音符


一休

  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 09:00 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年07月25日

おいしいお刺身食べたくなったら!当店へ♪豊田市個室掘りごたつ魚料理

夏真っ盛りの今日この頃・・・ビール

やはりビールをぐびっと流し込み

おいしいアテをちびちびやりながら

ダラダラとゆるく飲むってのが

なんともぜいたくですよねー手のひら

おいしいアテ!当店にお任せくださいよグッド

お刺身のおいしいとこ、ご用意しますナイフとフォーク



季節のおいしい魚、取り入れてお出しします。

今はね、いさき・こちがおいしいっすねーにこにこ

おいしい日本酒もいろいろ置いてます日本酒

個室でゆっくり、お話ししませんか?


プチ飲み会にも使ってくださいね夜


お外でビアガーデンやBBQもいいですが!

個室でまったり飲みもいいんじゃない?

お電話お待ちしていますしあわせ

(0565)26-0888

ごちそう家 美人亭


飲み会だいすき・一休  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 17:43 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(0)

2017年07月07日

海釣りでゲットしたお魚、どうしますか?ご相談くださいね!豊田市魚料理

少し前にお客様からお問い合わせのお電話が入りました電話

「海釣り公園で釣った魚って、さばいてもらえますか?」

その時のお店の状況やお持込の数量によって

受けかねる場合もございますが

出来る限り応じさせてもらっていますキラン

作業料はお魚の種類や数量によって異なります。

釣ったはいいけど・・・

食べたいけど・・・

どうしよう!ってお客様?

一度お電話くださいねウィンク


以前、こんな立派な鯛が来ましたー。

お祝いっぽくとの事でしたので


水引も飾ってみましたよ音符

お刺身を楽しんでもらってからの

2次加工は・・・あら煮ですナイフとフォーク


お魚が好きな方にはたまりませんねハート

最近ではお料理をこよなく愛する男性も

多いですよね。ステキですどきどき

出来る方はいいんですが・・・

やったことがない方は、とりあえず無理せずに

任せてくださいね!

美人亭を便利に使ってくださいピース

お魚だいすき・一休








  


Posted by ごちそう家 美人亭 at 16:39 │自慢の魚料理

コメントをする・見る(2)