ブーログ › 豊田市 美人亭 | 仕出し(オードブル)・お食い初め・宴会・法事 › 美人亭の大切なお客様 › 美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!
2018年12月31日

美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!

以前ブログ上でもお伝えしていましたが・・・

当店は12月28日をもって閉店いたしました。

13年という時間の中で、本当にたくさんのご縁をいただきました。

ありがたく、最終日までとても忙しくさせていただきましてにこにこ

朝から走りまくりッ走る

大きな問題もなにひとつなく、無事に時間は過ぎていきます。

そんな中、さまざまなお客様が最終日を彩りにご来店しっしっし

ぷ~さん。ランチに来てくださいました。

すんげえいいもん、もらっちゃいました上矢印
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


これをがっつり使ってもっと勉強させていただきます!

写真も一緒に撮ったんですが・・・

これはわたしとぷ~さんとの秘密で、ネハートウィンク

そしていつもお越しいただいているトヨタ自動車のKさんご一行様音符

本当に長い間、当店を愛してくださいました。

早い時間にお店にみえて、お部屋にこんなステキな飾りつけを号泣
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


ホント、うれしすぎる!

実はワタクシ、バスの送迎でしばらくお店にいませんでびっくり

帰ってきて、部屋に呼ばれたらこんな具合で。

みなさま本当にありがとうございます。
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


Kさん、これからもよろしくお願いします!
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


みなさまから感動的なメッセージもいただきました。
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!



いろんな方々の気持ちをいただき、言葉がでてこなくなりました。

そして極めつけはお客様が全員帰られた時にやってきた嵐嵐
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


急にドンドンって物を置いて入ってきて

「ん?こんな時間に業者さん?」って。

そしたらバーンってものすごい花束渡されて

「おつかれちゃーん」って。


わたしの驚いてる顔・笑

何がビビるって来たメンバーしっしっし

それぞれ知ってる皆様ですが、なぜ?一緒に?
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


ひとりはわたしの高校のセンパイ。現リースキンさんです。

ひとりは仕事関係で仲良しの友人。

そして写真には写ってませんが、もうひとり。

昔、母が現役の時に勤めに来てくれていた元従業員で

今も相当仲良くしてる友人笑える

ここがつながってるとは・・・世間せまッびっくり

しかし、とってもすげえもんをいただきました。

「みんなでわけてね。おつかれねー。」ってね。

キレイどころが嵐のように現れて、嵐のように去って行きました。
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


バルーンの中にはお菓子がいっぱい詰まってます。
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!


超絶デカイ薔薇の花束は一本ずつ分かれていて。

ありがたく美人たちにプレゼントさせていただきましたグッド

本当にたくさんの皆様に愛されてやってこれた13年。

出会いに、縁に感謝です。

笑顔は宝!人との絆も宝です!

これから新しいステージへの挑戦が始まります。

体制こそ、変わりますが頂いたご縁を大切にし

毎日にこにこで元気むんむんに突っ走りたいと思います!

楽しむことが、いちばんだねキラン

そのために、少しだけお休みしますね。

総まとめのわたしの思いはまた次回手のひら

みなさま、よい年末年始をーグッド

一休


タグ :お客様

同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事画像
フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出!
CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆
とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高!
間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が!
ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆
お友達がやってきた★会いにきてくれてありがと!
同じカテゴリー(美人亭の大切なお客様)の記事
 フューネサンクリークにて大謝恩祭☆今度はみよし市へ進出! (2018-10-06 12:44)
 CBCラジオの「マコ酒RUN」開催されました!北野誠さんご来店☆ (2018-09-28 20:13)
 とよた産業フェスタ2018☆大盛況!ご来場ありがとうございました!ギネス新記録も樹立♪ラグビー最高! (2018-09-25 20:03)
 間もなく!CBCラジオ聞いて!一休が! (2018-09-10 14:30)
 ミュージアムマーケットご来場ありがとうございました!沢山の出会いに感謝☆ (2018-07-17 15:28)
 お友達がやってきた★会いにきてくれてありがと! (2018-06-08 19:29)

「美人亭の大切なお客様」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 昭和街酒場はちえん at 10:37 │コメントをする・見る(4)美人亭の大切なお客様
この記事へのコメント
一休さん、美人亭の締めくくりお疲れ様でした(´Д⊂ヽ
最後に一回だけでしたがむーさんと伺えて良かったです♪
また新しい、はちえんさんの方にも伺いますね(*´∀`)
何だか他人とは思えない一休さん♪
前世は姉妹だったかも(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月31日 19:37
櫻園さん
明けましておめでとうございます!
最後の最後でいただいたあなたとのご縁♪
大事にしていきます!ありがとうございます。
同じニオイプンプンのあなた・笑
これからも仲良くしてくださいね^^

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2019年01月01日 10:34
明けましておめでとうございます。m(_ _)m ペコリンコ
とりあえず、お疲れさまでした。

こうなってみると『マコ酒RUN』やっとてもらって、本当に良かったです。
新しいお店『はちえん』さんでも、開催されるとウレシイのですが・・・

まぁ、何にしても、新店舗がオープンして落ち着いたころ・・・
まず、ブログネタに行かなきゃ・・・ね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2019年01月03日 11:07
ジュエルさん
明けましておめでとうございます‼️
そうなんです、新しいステージの幕開けです❗マイナス要素ゼロのスタートですからね☺️今年もよろしくお願いいたします❗

あ、月曜日以外の曜日にするからね、定休日‼️

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2019年01月04日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭最後の日にゲスト続出☆出会いに感謝!
    コメント(4)